

5/18天栄ツアー(6)

【調教展示11組目】
サムソンズシエル(ヴィヴィッドカラー11)&カイザーヴァルツァ(プンティラ11)
来週末に入厩予定の2頭です。

2013/5/18NF天栄 ヴィヴィッドカラー・プンティラ

2013/5/18NF天栄 ヴィヴィッドカラー・プンティラ

2013/5/18NF天栄 ヴィヴィッドカラー・プンティラ

サムソンズシエル
2013/5/18NF天栄 ヴィヴィッドカラー

2013/5/18NF天栄 ヴィヴィッドカラー

カイザーヴァルツァ
2013/5/18NF天栄 プンティラ

【調教展示12組目】
Great Deep Bay11 & Turtle Creek Babe11
追加募集の○外2頭。
着地検疫期間中ということで他の馬たちとは離されてのお披露目でした。

馬場入り
2013/5/18NF天栄 GreatDeepBay&TurtleCreecBabe

調教後
最後の組なので、お昼ご飯や馬房見学に向かわれる方々が多い中、
出待ちして戻ってくるところを撮りました。
グレイトディープベイはタートルクリークベイブの後ろを歩きながら、何かなだめられていました(笑)
スタッフさんたちが和やかな空気だったのを記憶してます。

2013/5/18NF天栄 GreatDeepBay&TurtleCreecBabe

2013/5/18NF天栄 GreatDeepBay&TurtleCreecBabe

2013/5/18NF天栄 GreatDeepBay&TurtleCreecBabe

2013/5/18NF天栄 GreatDeepBay

2013/5/18NF天栄 TurtleCreecBabe

2013/5/18NF天栄 TurtleCreecBabe
芦毛君はちょっと犬系の可愛い顔。

間近で見られない分、これでもかと激写してしまいました(笑)
歩いている姿を見るとますます「いいね~!」と惚れ惚れします。

引き馬展示の動画(Great Deep Bay11)


引き馬展示の動画(Turtle Creek Babe11)
2013年ユニコーンS | Home | 新しい仲間たち

コメント

見てたら出資したくなってくる((((;゚Д゚)))))))
けど、次年度まで我慢します…。

2013/06/10 (Mon) 07:03 | tosh #- | URL | 編集

悩ましい気持ちは分かります(笑)
遠征費用だとか次年度のことも考えると控えるところは控えないといけないですよね…。
次年度は安くないだろう馬に出資予定があるので、今年度のようにぽんぽん出資はできないでしょう。
我慢と忍耐…!

2013/06/11 (Tue) 23:04 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

