

6/16東京のシルク馬たち

2歳馬たちが続々と入厩・デビューを始めて、新馬戦で初々しい姿を見られるこの頃…。
うちのアイズオブラヴァーはNFしがらきで入厩を目指して頑張っています!
ひとつ年下のグランプリエは早々にしがらきから栗東トレセンに移動、入厩を果たしました。
順調に進む馬ってすごいなあ…と、どちらも自分の愛馬ながら不思議な思いです(笑)
3歳で未入厩の馬って、もしかしたらもうアイちゃんだけかな…?
初出資馬がこうなるとは思いもよりませんでしたが、無事にデビューが叶えば本当に応援にいきたい。
一目でも、近くで顔を見たいです。

ユニコーンSの日は、午後こそ天気が回復して暑くなりましたが、
午前中はしっとり雨模様でございました。
この日のシルクの馬たちは馬場が悪かったせいもあるのか、残念な結果でしたね…。

【1R 3歳未勝利 ダ1600 ローランズソング】
パドックは間に合わなかったので、ゴールシーンだけ。
本降りという程ではないではないものの雨の中のレース。

2013/6/16東京 ローランズソング

【2R 3歳未勝利 ダ1300 アルバラード】*友人出資馬*
引退が決まってしまいましたね…。
剥離骨折ということです…。
この時期の怪我は本当に、厳しいです。
スターリーだけでなく友人の愛馬までこうなるとやるせないです。
紫のブリンカーがトレードマークでした。
初めの頃に比べたらだいぶ競馬ができるようになってたと思うんですよね…。
弟のヴィッセン頑張れ!!

2013/6/16東京 アルバラード

2013/6/16東京 アルバラード

2013/6/16東京 アルバラード

2013/6/16東京 アルバラード

【3R 3歳未勝利(牝) 芝1800 ムーンスケイプ】
この子、顔が可愛い!
度々こちらを向くものだから顔アップの写真をたくさん撮ってしまいました。
パドックでの雰囲気は少し頼りないように見えました。
トモの運びがしっかりしていないのかなと…素人目ですけれど。

2013/6/16東京 ムーンスケイプ

ゴール後。
2013/6/16東京 ムーンスケイプ

写真に残すくらいしかできないのが、もどかしい。
6/23東京で宝塚記念観戦その1 | Home | 2013年ユニコーンS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

