

ひたすら帝王賞写真

帝王賞からもう一日経ってしまいました。
いや~雨だけど、熱かった!精神的に!
応援馬券を除くと、ホッコータルマエとワンダーアキュートの馬連だけの一点勝負だったので、
2着3着が逆だったら…と思わなかったと言えば嘘になります(笑)
唯一当たったタルマエ単勝馬券は払い戻しせずに手元に残すことにしました。

雨が過ぎ去った翌日はとても爽やかな晴天。
天栄に行くならこういう日がいいよなあと、
頭の中がまだお馬さんだらけの私はついついそんなことを思ってしまいました。

パドックではニホンピロアワーズが目の前を通った時が周りのお客さんたちの反応が一番よかったなあ。
馬体がきれい、という声が雨の中でも聞こえましたね!
ちなみに帝王賞のパドック周回直前、ボンちゃんがパドックを一周回ってくれたんですよ~。
雨だったのでぎりぎりまでカメラ仕舞っていたので、とっさに撮ることは叶わず…。

せっかくの帝王賞なので、全馬の写真を載せてみます。
パドックで割ときれいに撮れたものと、一部返し馬です。

1番 フォーティファイド
2013/6/26帝王賞 フォーティファイド

2013/6/26帝王賞 フォーティファイド

2番 ハタノヴァンクール
2013/6/26帝王賞 ハタノヴァンクール

2013/6/26帝王賞 ハタノヴァンクール

3番 ワンダーアキュート
2013/6/26帝王賞 ワンダーアキュート

2013/6/26帝王賞 ワンダーアキュート

4番 トウホクビジン
2013/6/26帝王賞 トウホクビジン

2013/6/26帝王賞 トウホクビジン

花柄メンコが可愛い。
2013/6/26帝王賞 トウホクビジン

5番 スーニ
2013/6/26帝王賞 スーニ

2013/6/26帝王賞 スーニ

6番 ローマンレジェンド
2013/6/26帝王賞 ローマンレジェンド

2013/6/26帝王賞 ローマンレジェンド

7番 エリモアラルマ
2013/6/26帝王賞 エリモアラルマ

2013/6/26帝王賞 エリモアラルマ

8番 ホッコータルマエ
2013/6/26帝王賞 ホッコータルマエ

2013/6/26帝王賞 ホッコータルマエ

9番 テスタマッタ
2013/6/26帝王賞 テスタマッタ

2013/6/26帝王賞 テスタマッタ

10番 エナージバイオ
2013/6/26帝王賞 エナージバイオ

2013/6/26帝王賞 エナージバイオ

11番 ニホンピロアワーズ
2013/6/26帝王賞 ニホンピロアワーズ

2013/6/26帝王賞 ニホンピロアワーズ

12番 トーセンルーチェ
2013/6/26帝王賞 トーセンルーチェ

2013/6/26帝王賞 トーセンルーチェ


帝王賞の口取り前後の風景。
遠くて暗くて、まともに写せませんので、雰囲気だけ。

2013/6/26帝王賞後

実は幸さんのいい笑顔を間近で撮れたのですが、
何だかここに載せていいのかわからなくて(笑)
もし気になる方がいたら、ひっそりと見せられるように考えます(笑)
アイズ入厩! | Home | 2013年帝王賞

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

