

アイズ入厩!

アイズオブラヴァーが本日28日に入厩したようです!!
年末にノーザンファームしがらきに移動してから早半年以上…。
当初は新馬戦のあるうちにデビューという予定が出た時もありましたが、
ツメを悪くしてそれも延びてしまいました。

まだまだこれからです。
体質の弱い子なのでトレセンの調教で反動でないだろうかと少し心配ではあります。
まずは無事にデビューにこぎ着けて欲しいです。
アイちゃん、けっぱれ~!

プリエもザッツもゲート練習頑張ってます。
レアメイキングも北海道でじっくり頑張ってます。
Great Deep Bayも順調そうです。

スターリーの分までみんな怪我なく走っておくれ。
木曽馬の春嵐くん | Home | ひたすら帝王賞写真

コメント

祝入厩!
長かったです(´Д` )
無事にデビュー、そして、完走できますように!
デビュー、中京か新潟辺りかな?(´Д` )

2013/06/30 (Sun) 04:29 | tosh #- | URL | 編集

どうもありがとうございます。
個人的には見に行ける範囲で走ってもらえたら嬉しいですけれど。
どうなるにせよ、今後は順調に進んでいってくれるのを願うばかりです!

2013/06/30 (Sun) 20:05 | ちどり #owxCXudA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

