スポンサーサイト


アイズ半弟♪

今年のセレクトセールが終わりましたね~!
今回はアイズオブラヴァーの半弟が上場されていたので、一体どなたが幾らで落札するのか非常に興味深く。
買い手がつかなかったらどうしよう…なんて、勝手に心配してました(笑)

アイちゃん半弟こと、
ドリームモーメントの2013(父ハーツクライ)
ロジの冠名でお馴染みの久米田さんが落札されたようです。
競走馬名はロジ○○○になるんでしょうね!
お持ちの馬はストレートな名前が多いですから、
ロジハーツ…は既にいるし、ロジクライ?ロジドリーム?
明るい未来が待っていますように。
再来年のPOGは指名確実ですよ。

そしてセール映像を見てびっくり!
弟と一緒に姿を現すドリームモーメント母さん、娘にそっくりじゃないですか!
いや、娘が母にそっくりなのか(笑)
ぱっと見で毛色がまったく一緒だし、ちょっと体高が低めの胴長でどう見ても親子な容姿です。
飛節の曲がり具合も父似かと思ってたのに、母も同じような脚だったことに驚き(笑)
アイちゃんが繁殖に上がったらこんな感じなのかなあ、って和んでしまいました。
なかなか子どもに恵まれなかったドリームモーメント母さん、
これからも元気に、良い子を産んでくださいね。

今回シルクが買った当歳たち、北海道ツアーで見られたりなんかするんでしょうかね。
ツアーの申込が着々と増えているみたいなので、ちょっと焦りを感じます。
いや本当に、参加するか否かどうしよう。
ぶっちゃけ小倉(アイちゃんデビュー予定)に行くか北海道ツアーに行くか、みたいな極端な選択肢…。
先々見据えて、どちらも行かないという選択も、ありますけれど…。
また遠からず天栄にも行きたいので、あれもこれもというわけにいかないのが辛いところ。

どうも最近、お馬さん中心の生活になってる…?(笑)
2013年JDD | Home | 息抜き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

