スポンサーサイト


そうだ、天栄へ行こう

土曜日に天栄へ行ってきます!
出資馬のザッツフェイマス、キープアットベイ。
ヘヴンズチョイス、リリカルホイッスル、メリーウィドウ。
以上5頭を見学予定です。

入厩アナウンスがかかったのメリーウィドウを、
急きょ見学馬を変更して見せていただくことになりました。
もともと別の馬を見る予定だったのですが…。
というか、彼女はあえて見学しないつもりでいたのですけど、
これを逃したらもう触れ合えないのかと思ったらクラブに変更お願いの電話をしていました(笑)

5月の天栄見学会(メリーウィドウ)

5月の天栄ツアーでのメリーさん。
馬房見学での一枚。

アイちゃんもようやく、アイズオブラヴァーと馬名登録されました。
長らくドリームモーメントの10でしたから、妙に感慨深いです。
ゲート試験が無事に受かりますように。
天栄見学(夏) | Home | 2013年JDD

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/07/19 (Fri) 01:44 | # | | 編集

ちどり様おはようございます!

天栄行かれるのですね!
先週とは違いお天気も良さそうなので楽しんで来てください!
是非とも今週先生が訪問した際のチョイ子の話とザッツ君の怪我の具合を伺ってきて頂ければ・・・笑
なんて、がっついてすみません。
チョイ子の鼻、是非触ってみて下さいね!

お気をつけて行ってらして下さい!

2013/07/19 (Fri) 08:06 | らいむ #- | URL | 編集

らいむさん、こんばんは。
明日は全国的にお天気よさそうですね。
チョイ子ちゃんとザッツ情報は頑張ってゲットしてきたいと思います!
今週は情報更新がないから気になりますよね~。

噂のチョイ子ちゃんの気持ちいいお鼻、楽しみです♪

2013/07/19 (Fri) 20:12 | ちどり #owxCXudA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

