スポンサーサイト


メリーウィドウ

2013/7/20天栄 メリーウィドウ

縁あってメリーウィドウに出資しました。

好きな馬ではありましたが、これまで出資には至りませんでした。
先日の天栄見学の予約直後に入厩予定アナウンスがあり、ぎりぎりで見学馬を変更。
予約日も実際の翌週にする可能性があったので、そもそも会えなかったかも知れない。
その他にもちょっとありまして、個人的にご縁があるのかなと思った次第なのです。
走る走らないは抜きにした形ですけど、ダートで細くても長く頑張ってくれたら…。
うちで唯一の関東牝馬なので、競馬場で可愛いお顔を見られるのが楽しみです。

これで2歳世代が5頭となってしまいました。
早くも馬房数に余裕がありません!(笑)
1歳馬の出資は手控えていかないとな~。

デビューは小倉予定のアイズが一番先になるのかな。
ゲートも25日にようやく合格したので、一気にデビューへ向けて進むんだろうと思う。
8月にとうとう走るところを見ることができるのか…。
9月辺りは阪神・中山で一気に2歳馬がデビューするかも?
現状は存在感が薄いレアメイキングも秋入厩を目指しているようだから、年内デビューだと嬉しい。
岩瀬牧場 | Home | 天栄見学(夏)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

