スポンサーサイト


NHP土産

最近、会社内でも身内にも自分の馬好きがすっかり浸透したような気がします。
上司から「最近どう?(馬券的に)」と話のネタにされるなんて、数年前までは考えられなかったこと…。
そんなに馬券は買わない方ですけど、馬券買ってる人と思われているんだろうなあと(笑)

それはそれとして、身内がお盆休みに札幌に行くというので、
ノーザンホースパークを推してみた結果。
特に馬好きでもないのに、本当に行ってくれたのですね。
何故かセレクトセールのカタログをお土産にいただきました(笑)
無料で置いてあったそうで。
競馬を知らない人だから何だか分からないでもらってきたんだろうけど、グッジョブです。
写真とブラックタイプがずらっと並んでいて、それだけでテンション上がります!
ネットでも気になる子は確認済みなんですけどね、アナログの重みがたまらないですね~。

お土産

旅先での写真も見せてもらいました。
その中の一枚に釘付けになってしまうシルク会員の私。
どこかで見たことあるカラーリングに、
バーの赤いところに「シルクホースクラブ」の文字がはっきりと。
ポニーショーの写真なのに、背景に目が向いちゃうんですけど…(笑)

ノーザンホースパーク
↑もらった写真です。

広々した園内だったり、馬や猫の写真を見てしまうと、私も行きたい!という気持ちが!
9月の北海道ツアーは断念したのですが、
個人で募集馬見学がてらホースパークに行こうかとちょっと検討中です。
他クラブの募集馬に可能なら会ってみたいという思いもあり。
どうせなら日高方面まで行けたらいいんですけど、筋金入りのペーパードライバーなので絶望的です(涙)
アロースタッドとビッグレッドファームに行ってみたいなあ…。
きたー!! | Home | 愛馬近況

コメント

こんばんは!

おお!セレクションセールのカタログ!
確かにノーザンホースパークにありました!
セリ会場になってるとこに山積みに・・・笑
自分もホテルや帰りの飛行機の中でニヤニヤしながら見てました笑
Difficultの13は良さそうですね(*^^*)

日高の方はビッグレッドファームでしたらそう難しい道でもないですし、少し練習しておけば車も大丈夫かと・・・
とはいえ、見知らぬ土地の運転は怖いですよね(^_^;)

2013/08/19 (Mon) 19:06 | らいむ #- | URL | 編集

らいむさん、こんばんはー。
山積みってそんなにたくさん置いてあったのですか(笑)
テスタマッタ弟ですね、馬体バランスも良さそうで写真映えする子ですよね。
父ワイルドラッシュというのがトランセンド好きの自分には興味深いです。
北海道ツアーで展示されそうですよね!

もうずっと車のない生活環境といえども、完全に乗らなくなってしまったのが今更に痛いです。
過去の自分に渇を入れてやりたいです!数年後に牧場に行きたくなるから!と…。
旅先で乗り付けないレンタカーだったりすると、運転に慣れてる方でも大変そうですね。

2013/08/19 (Mon) 23:40 | ちどり #owxCXudA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

