スポンサーサイト


きたー!!

キープアットベイ
9月14日に横山騎手でデビュー!!
ノリさんですと!
いいですね!(*´∀`*)
14日のダート1200は予想通りでしたが、順調ですね~。
さらっとゲートも合格して幸先もよろしいです。
仕事からの帰り道にスマホで情報確認してアンニュイな気分が吹っ飛びました!
9月は愛馬のデビューが続きそうな予感なので楽しみでございます。

もちろん今週末のアイちゃんも、動いている姿を見るのが楽しみでなりません!
小倉まで行きたいくらいの気持ちですが、ウインズから見守りたいと思っています。
6500勝の日 | Home | NHP土産

コメント

No title

キープアットベイ、デビュー予定決定&ジョッキー決定おめでとうございます!
鞍上がノリさんなんて羨ましいですね。
出資はできませんでしたが、自分もこの馬には期待しています!
是非当日は現地で応援したいですね(^^)

2013/08/22 (Thu) 00:35 | らいむ #- | URL | 編集
望むところ!

ちどりさんおはようございます。
デビュー予定は想定通りですが、ノリさんでデビューとは期待以上。すんなりと勝って目指すは暮の全日本です!

2013/08/22 (Thu) 08:05 | マタさん #- | URL | 編集

らいむさん、こんばんは。
わざわざ書き込みまでいただいてありがとうございます!
是非是非、応援してください!
私も現地応援する予定でおりますので、栗毛の肉体美を堪能いたしましょう(笑)
いやほんとに楽しみです。

マタさん、こんばんは。
本当にノリさんで良かったです。
水・木と週2回も調教師コメントがあるし、これは期待してしまいますよね~。
暮れの予定を空けておきませんと!

2013/08/23 (Fri) 00:22 | ちどり #owxCXudA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

