スポンサーサイト


アイズ14着

アイズオブラヴァーのデビュー戦は14着でした…。
パドックや返し馬を見る限りは落ち着いているように見えたし、
思ってたよりもいい雰囲気に思えたんですけれど、厳しい結果となりました。
スタート直後に砂を被って後方ぽつん、
不良馬場も相まって競馬にならなかったような感じですねえ。
いやー…難しい…。

4か月ぶりの愛馬出走で当日は変にそわそわしていました。
レース直前は落ち着けず終わったらぽけーっとしてましたね。
しばらくずっと気楽にレース眺めてたので、
この緊張感と入れ込みすぎて頭真っ白みたいな感覚忘れてましたよ。

着順は別にしても、次はしっかり走れる状態でレースできるといいなと思います。
最後までアイちゃんを応援します!
真夏の天栄見学 | Home | 初陣

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

