スポンサーサイト


来週の新馬戦

メリー嬢が来週デビュー予定となりました!
9月8日(日)の中山ダート1800で石橋騎手に乗っていただきます。
2歳世代まさかの一番乗りです。
中山新馬戦はダートが3鞍しかなくて、
初っ端からキープとガチか最終週まで時間掛けるのかな?
と思ってただけに、よかったよかった。
もちろん現地応援です!
初めて愛馬を競馬場で応援することができます!
ウインズでも頭真っ白になるのに、現地で見たらどうなるんでしょうね…。
あの可愛いメリー嬢がパドックに入ってきたら、
子どもの運動会よろしくカメラで激写してしまいそう(笑)
天栄で会った時の、馬体が緩いイメージが強いのでどれだけ絞れているのか。
気になります。
早く勇姿を見たいですね☆

その次の週には大本命キープのデビューが控えています。
しばらく主戦場が大井に移っていた私ですが、久しぶりに中央での連闘が楽しみです(笑)

2013/3/3冬毛のメリー嬢
3月の冬毛もこもこな頃のメリー嬢。
思えば初めて会ったこの時から好きなのでした。
出資候補などなど | Home | 真夏の天栄見学

コメント

デビューが近づきましたね

ちどりさんこんにちは。
メリー嬢、キープくんとガチにならなくてよかったですね。来週から中山開催ですから、私もたまには愛馬を応援に競馬場に行こうと思っています。もちろんキープくんのデビュー戦は中山まで行くつもりです。この馬には本当に期待しているんで、デビューが楽しみなんですが、キープのレースの数日前に親不知の手術が待っているので、デビューの日が待ち遠しいような、そうでないような…(笑)

2013/09/01 (Sun) 16:08 | マタさん #- | URL | 編集
後2週間ですね

マタさんこんばんは!
本当にガチにならず安心しました。
未勝利戦ならともかくデビュー戦で被るのはさすがに(笑)
キープのデビュー戦が待っていると思えば、手術も頑張れるかも知れませんね。
でも歯医者は嫌ですねえ…。私もどうも苦手です。
憂いをなくして、中山で応援しましょうね!

2013/09/01 (Sun) 18:14 | ちどり #- | URL | 編集

こんにちは!

メリー嬢、いよいよデビューですね!
グレンロックも同じゴールドアリュール産駒という事もあって応援してます!
頑張って欲しい!

先日ラウンジでメリー嬢の話をしていたのですが、スタッフの方から「めちゃめちゃ売れたという訳では無いけど馬鹿にしたら後悔しますよ!ってくらい美浦に来てからいいですよ!この仔は!」と、かなり熱の入ったお言葉が。初戦から期待出来そうですね!
ちなみにその方が週末のオススメに挙げていたチャペルプリンセスも3着と健闘しましたよ!

デビュー戦、出来れば現地に応援しにいきますね(*^^*)

2013/09/02 (Mon) 17:17 | らいむ #- | URL | 編集
ありがとうございます!

らいむさん、こんばんは。
ご自身の愛馬だけでなく、メリー嬢の情報まで…ありがとうございます!!
天栄にいた頃を思うと、美浦に行って評価が上がるとは想像していませんでしたよ~!
走る走らないを抜きに出資したんですけど、
スタッフさんのお言葉からすると楽しみになってしまいますね(笑)
牝馬でも大型だしご飯も大好きな子なので使い減りもなさそうな気がします。

応援してくださる方が増えるのは嬉しいです!
よろしくお願いします!

2013/09/02 (Mon) 21:52 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

