スポンサーサイト


キープ雑誌に載る!

今週発売の競馬ブックにキープがカラー写真で載っていました♪
注目の新馬紹介のページに、キンカメやディープの仔と並んでおります!
何だかこういうのって嬉しいですね~!
おかげさまで久しぶりにブック買いました(笑)

京成杯AHでレオアクティブとルナが出走予定。
横山親子対決なるか~?ならないかな~?ってちょっと楽しみです。
先日、大井で石崎親子による直線叩き合いを目の前で見てしまって、
あの胸の熱くなる感じを中央でも見てみたいんですけどね。
和生騎手は友達出資のフリティラリアを勝利に導いてくれたので応援したいけど、
でも、ずっとレオアクティブ応援してるので、父頑張って!!

そういえば、月末の北海道ツアーに行きます。
以前に行かないと書いてしまったのですが、期日ぎりぎりで申込んでしまったんです…。
11年産駒初デビュー | Home | 出資候補などなど

コメント

いよいよ来週

ちどりさんこんにちは。
いよいよキープのデビューが近づいてきました。前評判もなかなかのようですし、きっとノリさんも期待してくれているんじゃないかと思います。
愛馬が雑誌で取り上げられるとワクワクしますよね。

2013/09/07 (Sat) 15:58 | マタさん #- | URL | 編集
期待ですね

マタさん、こんばんは!
あっという間ですね、もう来週です。
追い切り後のノリさんのコメントといい、雑誌掲載といい、期待が高まる材料ばかりですし…!
無事にデビュー戦を迎えて欲しいですね~!
本当に楽しみです。

2013/09/07 (Sat) 23:44 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

