スポンサーサイト


11年産駒初デビュー

【9/8(日)中山6R 2歳新馬 ダ1800】
うちの2歳世代で最初にデビューを迎えますのがメリーウィドウ。
最初はグランプリエかと思っていたら引退となってしまい、
ザッツも微妙に時期がずれましたね。
春の天栄ツアーの頃はもっと時間かかるかと思ってたのに、なにげに順調なメリー嬢。
東スポを買ってきたら結構印が付いていて驚きと喜び半々です!
これまで愛馬は無印が当たり前だったですし(笑)
シルク公式の先生や調教助手さんのコメントも良いことが書いてありましたし、
サンスポの記事でも何故か名前が載るという。
出資者でも不思議な前評判なのですけど、本当に美浦に行っていい感じになってるのでしょうね!
能力的なことは今までほとんど話題に出たことないのになー(笑)

明日は天気が悪そうで心配ですが、素直に真面目に走ってくれたらいいなと思います。
久しぶりの中山参戦です~!
デビュー戦4着 | Home | キープ雑誌に載る!

コメント

こんばんは!
いよいよメリー嬢がデビューですね!
自分も現地で応援してます!
結果が良ければ幸いですが、それ以上にとにかく無事に走って欲しいですね(*^^*)

自分も初出資世代のデビュー戦を現地で見るのは初めてなのでドキドキしてます笑

2013/09/08 (Sun) 01:02 | らいむ #- | URL | 編集
No title

祝デビュー!
無事デビュー戦完走、そして良い結果になりますように。

2013/09/08 (Sun) 01:20 | tosh #MQ7PgwaU | URL | 編集

らいむさん、おはようございます。
まだ家も出ていないのでのんびりした気分でいますが、
さて、現地でどんな気分になりますことか(笑)
無事に完走を第一に結果も伴えば…ですね。
パドックでメリー嬢だけバシャバシャ撮ってる変なのがいたら私かも知れません(笑)
うちの仔の応援ありがとうございます!

toshさん、おはようございます。
気付いたら、もうデビューの日がやってきました!
まさしくおっしゃる通りになれば、本当に嬉しいですね~!

2013/09/08 (Sun) 07:35 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

