スポンサーサイト


近付く週末!

週末まで指折り数えるような生活になっています(笑)

9/14(土)中山6R 2歳新馬 D1200 キープアットベイ
9/15(日)阪神3R 3歳未勝利 D1800 アイズオブラヴァー

土曜日は待ちに待ったキープのデビュー戦!
とにかく楽しみでなりません!
実は初めて応援幕を作ってしまいました。
いつか愛馬に作ってみたいと思っていたんですけど、デビューする馬みんなに作っていくと大変だし1勝したら作ろうかなとか、ちょっと腰が重い所がありましたが…。
この子には期待を込めて作っちゃいました!
こうなるともう、いいレースしてくれないと困る(笑)
ちゃんと見栄えすればいいんですけどねー。
どうかなー。
いえ、幕よりも見るべきはキープ自身ですけれどね!

そして日曜日は2走目にしてラストチャンスのアイちゃん。
もともとは月曜日の牝馬限定の予定でしたが、こちらの混合戦に回ってきました。
メンバーを見ると確かにこちらが正解かなという感じですね…。
牝馬限定はフリティラリアが勝った時の2着馬ソルダテッサがいたり相手関係が厳しそう。
いずれにしても難しいのは間違いないでしょうから、
この際は相手云々よりも彼女がどれだけ走れるか…。
とにかく最後の最後まで応援します!

新馬戦とスーパー未勝利の両方が待っている週末です。
楽しみな半面、複雑な気持ちもないわけではないです、やっぱり。

更に翌週はメリー嬢の未勝利戦も控えていて、
レアメイキング(呼び方どうしよう…)とザッツも美浦へ移動。
全頭がトレセン在厩というのは初めてになりますが、のんきに喜んでいられません。
まずは今週末を乗り切らないと…!!

頑張れ&無事に! キープとアイズ!
阪神デビュー天気は雨? | Home | デビュー戦4着

コメント

No title

みんな無事完走&勝利できますように。
土曜は仕事で応援できませんが、日曜は応援予定です。
日曜はニュー横断幕持って現地応援してきます。

2013/09/12 (Thu) 22:55 | tosh #- | URL | 編集

おはようございます!

おぉ!横断幕まで作られたのですか!
気合い入ってますね(*^^*)
自分も作ろうかと悩んでいるのですが、いかんせん最近出費がかさんでまして・・・笑
自分も土曜日はキープくんを観に中山行くので横断幕にも注目してますね!

アイちゃんも何とか頑張って欲しいですし、メリー嬢も早速来週走るのですね!
ちどり様、当分は大忙しですね。
羨ましい限りです(^_^;)

ザッツくんも戻った事ですし、いよいよデビューが見えてきたので自分もそろそろ心の準備しておきます笑

2013/09/13 (Fri) 07:54 | らいむ #- | URL | 編集

toshさん
こんばんは!
また横断幕増えたんですか!
日曜日の応援よろしくお願いします。
私も行く予定なので見かけたら声掛けますね(笑)
天気が、天気が非常に心配ですが…。

らいむさん
こんばんは!
キープと一緒に横断幕デビューしたいと思います(笑)
自分はちょっと身内に頼んで作ってもらったので、
凝ったものではありませんが、ちら見でもしていただければ幸いです!

本当に9月は忙しいです。
レースにツアーに毎週末シルク三昧になっちゃってます。
それもこれも2歳馬のおかげなので!
らいむさんも、これから楽しみですね!

2013/09/13 (Fri) 21:12 | ちどり #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/14 (Sat) 08:50 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

