スポンサーサイト


阪神デビュー天気は雨?

え、台風近付いてるんですか?
勘弁してください(涙)

この間の小倉の時も台風の影響でとんでもない天気でしたし。
直前で台風が消えたといっても不良馬場でデビューになったアイちゃん。
また雨降るんでしょうか…!?
3Rだし大丈夫かな、どうかな…。
良馬場でやらせてあげたいですよ、本当に。

ぎりぎりまで悩んだんですけど、日曜日は阪神まで行くことにしました。
やっぱりどうしても一度は自分の目で彼女の姿を見たくて…。
なのに台風って帰りは大丈夫かなとか、色んな面で心配です。

明日はまだ影響なさそうなのが不幸中の幸いなのか。
せっかくの連休なのにもやっとしますねえ…。
とにかくも、なるようにしかならないですね!!

ゲン担ぎに近所のパン屋でアベノミックスピザ(という名の総菜パン)を買って食べました。
東スポ見るとキープはぐりぐりの◎だし、天気はともかく楽しい連休にしたいですね。
ファインモーション | Home | 近付く週末!

コメント

キープくん、新馬勝ちおめでとうございます!
愛馬の勝利を現地観戦、羨ましいです!
横断幕見ました!素敵な横断幕ですね!

これで暮れの川崎にも1歩前進ですね!
どんどん勝ち星を掴んでいってくれる競走馬になって欲しいですね(*^^*)

2013/09/14 (Sat) 13:25 | らいむ #- | URL | 編集
ありがとうございます!

らいむさん、応援ありがとうございました~!
愛馬の初勝利を目の前で見られて良かったです!
自分的にも一口生活始めてからの初勝利でしたし…。
今後は放牧のようで、暮れの川崎という感じではないのかも知れませんが、
先が楽しみなことには変わりありませんね。

いまだに勝利の実感湧いてないんですよ…(笑)

横断幕も見てくださって嬉しいです。
手塚厩舎を意識した色だったのですが、すぐ見つかりましたでしょうかね~。

2013/09/14 (Sat) 20:55 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

