スポンサーサイト


ファインモーション

土曜中山のキープ勝利を見届け、日曜阪神に出走するもう一頭のため…。
予定通りに阪神へ行ってきました!!
朝から関東は大雨だし、晴れていた阪神も途中から雨が降ってくるし。
帰り道が心配だったのでお昼の新馬戦を見てすぐに帰ってきて、自宅でこれを書いています。
ローズS見たかったー!
帰りの新幹線の中でラジオで聞くというもどかしさ。
声を出さないようにするのが大変でした。
後になってみれば、メインを見てから帰っても電車動いてたなあと未練が…(笑)
それはそれとして。

アイちゃんのラストランを見守ることができたので、それが本当に何よりでした。

それと阪神にファインモーションが来ていましたよ。
恥ずかしながらどんな馬か知らなくて、その場で説明されていた経歴を聞いてやっとすごい馬なんだと分かりました。
台風の近付いているこんな日に北海道から、本当に大変です。
安全なルートで帰って欲しいですね~!

2013/9/15阪神ファインモーションお披露目

2013/9/15阪神ファインモーションお披露目
キープアットベイ勝利 | Home | 阪神デビュー天気は雨?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

