

キープアットベイ勝利

土曜日のメイクデビューでキープアットベイが勝利しました☆
控えるのかと思っていたら、ハナに立ってそのまま押し切る形になりましたね。
アポロオオジャが詰めよってきた時は焦りましたよ~。

出資馬初勝利がこの新馬戦勝利で、キープには感謝感謝です。
自分の中でも期待値は高かったんですけど、
新聞やら何やら前評判も高くて当日も1番人気!
2番人気からオッズ10倍台とかえらいことになっているし…!
うちの3歳世代2頭は新聞に印がつくことすらなかったので、これまでとのギャップに付いていけない(笑)
勝つ時は勝っちゃうもんなんですね!!

2013/9/14 横断幕許可証
↑応援幕の許可証シール

朝から応援幕を抱えて行きましたよ。
パドックご覧になった方は気付かれたかもしれませんが、紺色の幕でした。
うまいこと植え込みで隠れずに張り出せて良かったです。

2013/9/14中山 キープアットベイ

パドックのキープ。
体重も見た目も、天栄で見た時とあんまり変わらないような気もしました。
もっと絞れそうですよね~。
時折、尻尾を振ったりしていましたが、入れ込んでる様子もなく落ち着いてましたね。

2013/9/14中山 キープアットベイ

2013/9/14中山 キープアットベイ

2013/9/14中山 キープアットベイ

2013/9/14中山 キープアットベイ

本馬場入場。
2013/9/14中山 キープアットベイ

ゴール後。
2013/9/14中山 キープアットベイ

2013/9/14中山 キープアットベイ

口取り撮影中のキープ。
2013/9/14中山 キープアットベイ

口取りこそ残念ながら外れちゃいましたけど、
シルクの社員さんとお話する機会もあったりして、色んな面で楽しい一日でした!
アイズオブラヴァー14着 | Home | ファインモーション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

