スポンサーサイト


東京記念

中央開催の翌日に大井の重賞を見に行く、というのが不思議な感覚でした。
東京記念、2400m長いですね~。
フォーティファイドの応援で行きました。
この距離なら勝ち負けでしょう、インサイドザパークが怖いなと思っていたんですけど…。
見事に惨敗しました(汗)
前走の帝王賞はともかく、好調が続いていただけに難しいもんですね…。
休み明けといえばそうですが、
9歳のスターシップが2着に頑張ってるだけに年齢とか言えないし、
これで変に調子を崩さないといいんですけれど。

最後の直線、これはスターシップかなあと思って見ていたら
いきなり外から全然違う脚で突っ込んでくる馬が視界に入ってきて
えらいびっくりしましたよ。
プレティオラス…甘く見ていました、ごめん!!

2013/9/18大井 東京記念

本当に、パドックでは良く見せてるなとは思ったんですよ。
しかしあれほどのものとは…。
すらっときれいな馬です。

2013/9/18大井 東京記念 プレティオラス

2013/9/18大井 東京記念 プレティオラス

12着のフォーティファイド。
もともと太く見える体型だし、見た目はいつもとあまり変わらないかも。
撮影した写真を見ていると耳が後ろを向いて写っているものが多かった。
たまたま? いつもどうだっただろうか。

2013/9/18大井 東京記念 フォーティファイド

2013/9/18大井 東京記念 フォーティファイド

まだまだ応援するぞ~!
メリーウィドウ9着 | Home | アイズオブラヴァー14着

コメント

こんばんは!
東京記念、プレティオラスとスターシップは買っていたのですが、フォーティファイドはまず負けないと頭にし散々たる結果に・・・
どうしちゃったんでしょうかね?
こんな負け方をする馬では無いはずなので何もなくまた強い姿を見せてくれる事を期待したいです!
今日の検討会でもファストフレンドの話し結構出てましたよ(^_^)

そういえば、その日はフジノウェーブが誘導馬デビューしたんですよね!?
いかがでしたでしょうか?
またボンちゃんと合わせてウェーブくんも見に行きたいです!

2013/09/21 (Sat) 02:42 | らいむ #- | URL | 編集

らいむさん、こんばんは。
押さえるところは押さえていたんですね、惜しい!
フォーティファイドはたまたま今回だけ調子出なかったんだと思いたいところですけれど…。
中央からヤマニンキングリーやスマイルジャックも移籍してますし、
南関東は本当に甘くないところですけど、
まだまだフォーティファイドここにありきというのを見たいですね!
半弟くん、楽しみですよ~!
検討会で話題出なかったら寂しいなと思っていたので良かったです(笑)

フジノウェーブはまだこれからですね~。
引退の原因の骨折を治してからになるんだと思います。
年末くらいには引退式もやるそうですよ!
最近の様子が↓こちらのブログで載っていましたよ。
http://nankandamasii.jugem.jp/?eid=5297

2013/09/21 (Sat) 19:26 | ちどり #edfXKM8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

