

メリーウィドウ9着

9/22(日)中山1R 2歳未勝利(混) [D1,800m・16頭]54 石橋脩

今日はメリーウィドウ2戦目でした。
結果9着。
例によって現地観戦です。
新馬戦よりも相手が揃ってたかなという印象。
前走もすぐ入らなかったけど、ゲート嫌がってましたね。
なぜか私が他の馬たちを待たせて申し訳ないような気分になります…。
今回もしっかり先行できましたけど、最後は脚上がっちゃいましたね~。
次は府中か、はたまた放牧か?

2013/9/22中山メリーウィドウ

前走から-6kgです。
増えなくてよかった(笑)
天栄にいた頃の起伏の少ない馬体が懐かしいな。
ウエストが引き締まると全然違って見える。
当たり前かも知れないけど、変わるもんだな~と妙に感慨深かったり。
生で周回の様子を見るってやっぱりいいなあ。

2013/9/22中山メリーウィドウ

2013/9/22中山メリーウィドウ

スタートして1回目のゴール板の前を通る時。
2013/9/22中山メリーウィドウ

ゴールシーン。
2013/9/22中山メリーウィドウ

口取りの準備だけは万端なので、後はメリー嬢が先頭でゴールする日を待つだけです。
昨日今日とシルクが好調だったので流れに乗りたかった!
アイちゃんのような馬を見た後だと、時間もまだまだあるし気が楽なものです。
最近の頭の中 | Home | 東京記念

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

