

9月の中山にて

アップしそびれていた写真など、忘れないうちにいくつか。

シルクレイノルズ!
22日の中山で誘導馬のお仕事しているところを発見しました!
引退して、誘導馬の道へ…ということだったので、頭の片隅にあったのですけど、
まだ引退から半年くらいしか経ってないのでは?
もう馬場に出ているんですね。
JRAの公式サイトにも誘導馬として名前が紹介されていますね。
こういう道もあるんだなと、ひしひし思います…。

2013/9/22中山シルクレイノルズ


17日の500万下のデルマネコムスメさん。
丁寧に編まれたタテガミ、お尻に☆マークと可愛いリボンがキュート。
男性厩務員さんがおめかしさせているのかなと思うと、微笑ましくて。
ウチパクさん鞍上にしっかり勝ちました!

2013/9/17中山デルマネコムスメ

2013/9/17中山デルマネコムスメ

同日のセントライト記念。勝馬ユールシンギング。
ここ最近、北村騎手が勝つ場面をよく目撃する気がする。

2013/9/17中山ユールシンギング

2013/9/17中山ユールシンギング

アイちゃんが16日出走予定だった時期に、17日に有給入れておいたんですよね。
結局は15日出走になったのであまり意味がなかったんですけど、
せっかくなので火曜日開催になった中山へ行ったのでした。
歩いていたら偶然シルクの社員さんとばったり出くわしたり、面白い日でした(笑)
明日! | Home | 最近の頭の中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

