スポンサーサイト


明日!

明日はシルクの北海道ツアーです!
既に日帰りツアーも行われたことと思いますが、
Facebookを見ると見事な晴天だったようで本当に良かったですね。

まだ今日は仕事だというのに朝から早くも浮足立っていました。
明日の今頃は…なんてことを、今日は何回思ったことか(笑)
飛行機に乗るのは高校の修学旅行以来。
北海道に行くのも初めてですし!
行き慣れた天栄と違って、未知の世界って感じです。
そわそわしております。

ノルマンディーの方は出資申込結果通知書が届きまして、
無事にサルガソシーに出資となりました。
会員番号が若くて新鮮!(笑)
シルクは5桁なので、それに見慣れちゃっているせいで。
早速会員ページに入ってみたら、すごく見やすかったです…!

それはそれとして、これで心置きなくシルクの馬を検討できます。
土日はどっぷり楽しんできたいです!
1泊2日北海道の旅 | Home | 9月の中山にて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

