スポンサーサイト


1泊2日北海道の旅

募集馬見学ツアーから帰ってきました。
いつも天栄の見学ツアーに行く度に、時間が短く感じられて
名残惜しい気持ちでいっぱいになってたんですが、北海道ツアーは長いですね!
2日間、シルク漬けで濃かったです本当に。

お馬さんがいっぱい見られて楽しかったです。
って、小学生の作文ばりに一文でまとめあげたいです(笑)

一通りの馬は写真撮ったとは思うのですが、
あんまり細々覚えていないところもあったり、
自分の好みの馬が偏っているので人気馬でも平気で見ていなかったりします。
スタッフさんの解説も、聞いている時とそうでない時があったりです。
参考になるか分かりませんが、ざっくり写真更新していこうと思います。

本命と、馬体血統無視で妙に気になってしまった馬2頭の写真だけさらっと。

ファストフレンド

私の大本命。ファストフレンド。
数か月前から馬名を胸に温めてあります。
申込状況を見ると、なぜか人気がありません。
現地では評判良さそうな気がしたんだけどなあ、気のせい?

トゥルーゴールド

トゥルーゴールド。
お顔がとても綺麗な子でした。
ちょうど日が差していたせいもあるかも知れませんが、目が綺麗。
いつまでも顔を眺めていられるなあと思って、実際ずっと見ていました。
この子はまた会いたいです。
メリーウィドウみたいなご縁枠を今年も作るべきなのかどうか(笑)

スターバイオレット

スターバイオレット。
器量良しさんではありますが、それ以上に雰囲気が何だか気に入りました。
何がというのでなく、何となくなんですよね~。
ガチムチとかごついのが好きな私には珍しく、
芝っぽい牝馬なのに馬体もいいなと感じています。
惜しむらくは関西馬であること。関東牝馬に出資したいのに(涙)

上記の牝馬2頭は正直カタログの段階ではそれほど興味なかったんです。
候補を絞るつもりが逆に候補が増える事態になってしまった今回のツアー。
悩ましいけど、これが楽しくもあったりするのがひとつの醍醐味ですね。
ツアー1日目① | Home | 明日!

コメント

No title

スターバイオレットはマツパクさんが魔性の牝馬と称したようですね。
期待してしまいます。

2013/10/01 (Tue) 22:23 | #- | URL | 編集

お名前が入っていなかったので、どなたかは分かりませんがコメントありがとうございました。
1歳にして魔性とは末恐ろしいですね(笑)
いかにもラインがきれいだとかボリュームがあるとか、
そういう馬と比べると平凡に見えてしまうかも知れませんが、
結構いい馬のような気がしております。

2013/10/02 (Wed) 22:48 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

