

ツアー1日目②

【早来ファーム 牡馬2頭 牝馬5頭】
どう見ても牡馬の2頭に人だかりが集中していましたね。
当然人気の2頭だから当たり前だと思って見ていましたが、
29日の申込状況で400口以上だった2頭だったわけで…。
ツアーで更に申込増えたかも知れないですね。

牡馬
33 スペリオルパールの12
2013/9/28スペリオルパール12

2013/9/28スペリオルパール12


43 シーズライクリオの12
2013/9/28シーズライクリオ12

2013/9/28シーズライクリオ12


牝馬
12 フェートデュヴァンの12
牝馬の中ではさすがの人気でした。
2013/9/28フェートデュヴァン12

2013/9/28フェートデュヴァン12


13 ナイキフェイバーの12
いななき声が可愛かった。顔も可愛い。
ご飯は大好きで食べるのが本当に早いそうですよ。
2013/9/28ナイキフェイバー12

2013/9/28ナイキフェイバー12

2013/9/28ナイキフェイバー12


15 トゥルーゴールドの12
顔がきれいなんです。
ご飯大好きだそうです。
2013/9/28トゥルーゴールド12

2013/9/28トゥルーゴールド12

2013/9/28トゥルーゴールド12


27 ダンスノワールの12
2013/9/28ダンスノワール12

2013/9/28ダンスノワール12


40 シャルマンレーヌの12
横からの立ち姿写真がちょっとありません。
とても人懐こい子で見学者のみなさんに可愛がられてましたね。
2013/9/28シャルマンレーヌ12

2013/9/28シャルマンレーヌ12
ツアー1日目③ | Home | ツアー1日目①

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

