

ツアー1日目③

【ノーザンファームY11&12ステージ 牝馬19頭】
夕刻も近付いてきて西日が差してきました。
さすがにウインドインハーヘアの12の周囲は人が多かったですね。
クラウンピースやベルベットローブも多かったような記憶があります。

写真整理をしてみたら、
クラウンピースとワイオラを撮り漏らしていました(汗)
横で歩かせているのを見ていたのに、写真を忘れてしまいました…。

3 ウインドインハーヘアの12
2013/9/28ウインドインハーヘア12

2013/9/28ウインドインハーヘア12

2013/9/28ウインドインハーヘア12


8 アーティストチョイスの12
この母の仔にしては幅があって、脚元もしっかりしているんだそうです。
2013/9/28アーティストチョイス12

2013/9/28アーティストチョイス12

2013/9/28アーティストチョイス12


14 グリッターカーラの12
既にちょっと眠そうでした(笑)
大人しい子です。
2013/9/28グリッターカーラ12

2013/9/28グリッターカーラ12

2013/9/28グリッターカーラ12


16 ルビアの12
2013/9/28ルビア12

2013/9/28ルビア12


18 エンゼルカロの12
2013/9/28エンゼルカロ12


19 クロースシークレットの12
2013/9/28クロースシークレット12


21 ラスティングソングの12
2013/9/28ラスティングソング12

2013/9/28ラスティングソング12


24 サマーハの12
大人しい子でした。
ころっころしている形が直に見ると本当に可愛かったですね。
2013/9/28サマーハ12

2013/9/28サマーハ12

2013/9/28サマーハ12


102 レディドーヴィルの12
2013/9/28レディドーヴィル12

2013/9/28レディドーヴィル12


26 ベッラレイアの12
2013/9/28ベッラレイア12

2013/9/28ベッラレイア12


28 ユキチャンの12
2013/9/28ユキチャン12

2013/9/28ユキチャン12


31 ソニックグルーヴの12
2013/9/28ソニックグルーヴ12


32 ベルベットローブの12
ぱっと見て、やっぱり綺麗なラインだなと思ってしまいます。
もし、ネオ牝馬にもう1回いくならこの子がいいです。
2013/9/28ベルベットローブ12


41 プルーフオブラヴの12
2013/9/28プルーフオブラヴ12

2013/9/28プルーフオブラヴ12


49 スターバイオレットの12
ご飯はちゃんと食べますよと。
人には従順で、馬同士では気が強いんだそうです。
2013/9/28スターバイオレット12

2013/9/28スターバイオレット12

2013/9/28スターバイオレット12


50 ラブカーナの12
2013/9/28ラブカーナ12


51 エレンウィルモットの12
2013/9/28エレンウィルモット12

2013/9/28エレンウィルモット12

2013/9/28エレンウィルモット12
ツアー2日目① | Home | ツアー1日目②

コメント

ツアーお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

お写真全頭色んな角度取られてたのですね。
あの短時間で凄いです。
自分触るのに夢中でそこまで頑張りませんでした笑
整理してみると馬によって枚数に相当な差が笑

またザッツくんのデビューの時にはよろしくお願いします(^_^)

2013/10/01 (Tue) 00:20 | らいむ #- | URL | 編集
No title

北海道ツアーお疲れ様です。
色々お写真拝見させていただきました。
感謝申し上げます。

やはりカタログとは全然違って見えるお馬さん達ばかりです。
関東在住なのですが、今年は関東馬にあまりピンとくるお馬さんがいなくてとても迷っています。
2011産はほとんど関東馬なのにw
気になるお馬さんはいますが、先行でいかずともってお馬さんなので、じっくりと成長を見ていきたいと思っています。

これからもお写真参考にさせていただきますので、よろしくお願いします!!笑

2013/10/01 (Tue) 11:25 | タケ #- | URL | 編集
お疲れ様でした

ちどりさんこんにちは。
ツアーお疲れ様です。これだけたくさん写真撮るの大変だったでしょう。
3頭に申し込みましたが、そのうちの1頭がこの中にいますよ~。今年は牝馬に血統的に面白い馬が多いような気がします。優先で3頭いきましたので、しばらくは冬眠しますが、来春あたりに面白い馬が残っていれば見学会が楽しくなるんですけどねえ。

2013/10/01 (Tue) 11:40 | マタさん #- | URL | 編集

らいむさんもお疲れ様でした!
お礼を申し上げないといけないのはこちらの方ですよ~。

せっかく行ったからには写真撮らなければならない気にかられまして(笑)
出資するしないに関わらず、成長後の姿と比較する材料にしたら面白いかもと思ってます。
自分も撮った枚数にかなり差が出てましたよ。
興味のあった馬が如実に出てるというか(笑)

ザッツのデビュー戦、こちらこそよろしくお願いしますね。

2013/10/01 (Tue) 21:09 | ちどり #- | URL | 編集

タケさん、ありがとうございます。
馬によって写真にばらつきがあるのが申し訳ないのですが、
少しでもツアーや実馬の雰囲気が伝わればいいなと思います。

関東馬をお探しですね(笑)
既に関西馬に出資しているので、私も関東馬を増やしたいところです。
早期に満口になりそうな馬以外はやっぱり様子見ですね。
成長過程でいい方向に変わる馬もいるでしょうからね!

見ていただけると写真撮った甲斐もありますので、こちらこそよろしくお願いいたします!

2013/10/01 (Tue) 21:10 | ちどり #- | URL | 編集

マタさん、こんばんは!
魅力的な被写体が多くて撮影自体はなかなか面白かったですよ~。
ただ、ブログ用に編集するのが難儀でした(笑)
今年は牝馬とディープで攻めていらっしゃるイメージなので、ベッラレイア辺りでしょうかね~?
出資馬の発表を楽しみにしてますね!
本当に、天栄ツアーの展示馬が少なくなるのも寂しいですし、
2次が終わったら会員さんみんな様子見してくださったらいいんですけど(笑)

2013/10/01 (Tue) 21:12 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

