

レディスプレリュード

ツアー記事も中途半端な状態ですけど、大井の写真を少しばかり。

月初めは忙しく、大井開催でもなかなか行けないので、
東京盃もやはり仕事で見に行けずでした。
ラブミーチャン不在ではタイセイレジェンドがさすがに強かったですね。

それでも何とか今日のレディスプレリュードは見に行ってきました!
シェアザストーリー12のお姉さまであるレッドクラウディア応援です。
一口始める前から存在は知っていましたが、実馬を見るのは初めて。
パドックに入ってきてすぐは少し落ち着きなかったものの、
周回を重ねるうちに大丈夫になりましたね。
いやもう、馬体がいいですね!
シェアザストーリーは本当にいいお子さんをお産みになりますね。

結果はちょっと残念、3着でした。
優勝のメーデイアが強かった…。

2013/10/3 ゴール


以下、パドック写真。

2013/10/3レディスプレリュード

優勝馬 メーデイア
2013/10/3 メーデイア

2013/10/3 メーデイア

2着 アクティビューティ
2013/10/3 アクティビューティ

2013/10/3 アクティビューティ

3着 レッドクラウディア
2013/10/3 レッドクラウディア

2013/10/3 レッドクラウディア

2013/10/3 レッドクラウディア

4着 クラーベセクレタ
最近調子が悪かったけど復調してきたのかな。
クラーベ健在です!!
2013/10/3 クラーベセクレタ

5着 アムールポエジー
2013/10/3 アムールポエジー
ツアー1日目④夕方から夜へ | Home | ツアー2日目②

コメント

ありがとうございます

ちどりさんこんにちは。
レディスプレリュードのレポートありがとうございます。
このレースは飲み会の真っ最中でした…。レッドクラウディアにはなんとか最低でも2着までにきて賞金加算してほしかったんですが、内枠が悪い方にでちゃったみたいですね。
シェアザストーリーはダート向きですけど、いい馬をだしますよ。

2013/10/05 (Sat) 16:18 | マタさん #- | URL | 編集

マタさん、こんばんは。
せっかく見に行ける機会だったので、応援させていただきました!
順番はともかくメーデイアとワンツーになると思っていたんですけど、難しいですね…。
ゴールする時も、う~ん…って感じで冷静に見てしまいました。
賞金加算できないのは悩みどころですね。

ダート好きには堅実な仔出しがたまらないです。
ファストフレンドがいなければ今年申込みしたんじゃないかと思います。

2013/10/05 (Sat) 21:00 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

