

元愛馬も走ります

会社で日に焼けたねと言われました。
どう考えても天気良くて暑いくらいだった、ザッツ君が走った日が原因だと思われます。
ザッツ焼け上等です(笑)

今週もザッツに引き続きメリーが走ります!
うちの2歳馬の中でもっとも健康的な娘です。
府中に場所が変わり、どんな走りを見せてくれるでしょうか。
更に更に、元愛馬のアイズオブラヴァーが新天地の岩手競馬でデビューです!
出資馬ではなくなりましたが、変わらず応援していきたいと思っています。
岩手ではローランズソング君と同じ厩舎に所属しているんですよ。
シルクの同級生と切磋琢磨してほしいものです…。

メリーウィドウ
10/19(土)東京2R 2歳未勝利(混) [D1,600m・14頭]54 石橋脩 発走10:40

アイズオブラヴァー
10/19(土)盛岡1R C2十四組 [D1,200m 8頭] 54 関本淳 発走10:20
メリー2着 | Home | TCKファン感謝デー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 20:14 | # | | 編集
こんばんは^^

ちどりさん、こんばんは♪^^

今日は先週に引き続きパドックでお相手していただきありがとうございました♪^^
出資馬も2頭がご一緒ですし、これからもよろしくお願いします!
私達もチョコチョコチョコチョコと競馬場に居ますので、
見かけたらお声掛け下さいね~

2013/10/19 (Sat) 20:49 | でか #- | URL | 編集
ありがとうございましたー!

○○さん、こんばんは。
わざわざ書き込みまでいただいて、ありがとうございます。
コメント内容について了解いたしました!
こちらこそよろしくお願いします!

でかさん、こんばんは。
こちらこそ本当にありがとうございました。
人見知り気味なもので、もう少しきちんとお話できたらよかったのですけれど。
失礼な態度でなかったかが心配です(汗)
またお会いした際にはよろしくお願いしますね!

2013/10/19 (Sat) 23:29 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

