

メリー2着

19日(土)の東京競馬場。
先週の暑さは何だったのかというほど、秋らしく涼しい一日でした。
日差しの出た時間もありましたが、ほとんど曇天で、夕方は僅かに雨粒が落ちていました。

2R 2歳未勝利
メリーウィドウ 2着!
頑張りました、メリー。
勝馬強かった…。
メリーも3着馬以下は離していますしね、何とかなりそうな気がしますね!
前走こそ最後バテた感じでしたけど、先行していけるし、気性面で心配がないので割と安心して見ていられます。
中山より合ってそうだし、調子よさそうな(?)今のうちにもう1回東京で走って欲しいですね。
検量室前で出迎える厩務員さんがめちゃめちゃ笑顔でした~。
2着ながら、陣営的にも「よくやった!」って感じだったのかな?

2013/10/19メリーウィドウ

2013/10/19メリーウィドウ

2013/10/19メリーウィドウ

やはり、可愛いですね。
早く冬毛もこもこな姿が見たいと思うダメな一口馬主です。
続戦希望しておきながら、早く天栄で会って撫で回したいとも(笑)

2013/10/19メリーウィドウ


以下、出資していないシルク馬。

4R 新馬戦
ティックルゴールド 3着
初めて実馬を見ましたが、こんな子だったっけ?と思うほどいい意味でイメージと違いましたね。
思い返してみると募集締め切り前に見た写真だか動画を最後に、
全然その姿を見ていなかったわけなので、いきなり成長後を見ちゃったんですね。
初戦から3着、次に期待ですね~。

2013/10/19ティックルゴールド

2013/10/19ティックルゴールド

5R 新馬戦
サヴァティアーノ 2着
シルエットが本当にかっこいい。
既に被写体として魅力があるのに、馬体が更に作られていったらと思うと…!
実際のレースもこれは勝てるんじゃないかと思ったんですけどね。
これまた次走に期待ですね!

写真を整理していて思ったのは、本当にお顔の美しいこと。
牝馬を差し置いてきれいだとか、ちょっと悔しい(笑)

2013/10/19サヴァティアーノ

2013/10/19サヴァティアーノ

盛岡1R
アイズオブラヴァー 2着
初めての良馬場ダート。
中央での2戦で一緒に走っていた馬とのワンツーでした。
何とか岩手でやっていけそうな感じです!
ちょっと安心しました。

アイズ馬券
ブラジルカップ | Home | 元愛馬も走ります

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

