スポンサーサイト


今週の盛岡

アイちゃん連闘です!

アイズオブラヴァー
10/26(土)盛岡5R C2六組 [D1,200m 10頭] 54 関本淳 発走12:30
2枠2番です。
雨が心配…。
本当にいつも台風の時に走る子です。
何とか結果出して欲しいです。

☆レアメイキング
NF天栄在厩中。
何やら走り方がいまひとつな模様。
前脚の使い方が良くないみたいですね。
うまいこと改善できるものなんでしょうか…。
体力問題だけだと思って気楽に構えていたのに、ちょっと心配…。

☆キープアットベイ
NF天栄在厩中。
まだ乗り込みが必要。
年末の中山に間に合うかどうか?
キープの調子に合わせてくれたら、年明けでも個人的には問題なし。

★ザッツフェイマス
11/9(土)東京 芝2000予定
疝痛の影響はもうなさそうな感じですかね。
次こそスムーズな競馬をして欲しいですけど、
まずは無事にレースを迎えてもらいたいです。

★メリーウィドウ
東京開催中に走る予定。
3月に天栄で会った時に、タフに走ってくれそうと
そんなニュアンスのことをスタッフの方が言っていたのを思い出しました。
中山より府中の方がいい感じですし、
相手次第かも知れませんが次で勝ってくれたら…と淡い期待。

☆ファストフレンド12
10/1にNF空港へ移動済み。

☆サルガソシー12
えりも分場で放牧中。
そろそろ満口になりそうです。
いつも元気で飼い食いもよいと、健康的に育ってるようです。
シルクの北海道ツアーのついでにオカダスタッドに見学に行こうかと
一度は考えたんですけど、諸事情により断念していまして。
いつか会いに行きたいですね…。
あ、シルクカテゴリの記事だけど、まあいいか(笑)

スターバイオレット12も今日NF早来へ移動しました。
なかなか移動しないから少し気になってました。
11月になったら出資申込する気満々です。
11月前半の予定 | Home | ツアー2日目③当歳・後半

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

