スポンサーサイト


JBC

天栄の記事を作っている最中のこと、楽天が日本一になっちゃいました!

普段まったくスポーツに興味ないんですが、見始めると見ちゃうもんで…。
日本シリーズ最終戦だし、たまには見ようかと気が向いて見てみたら。
気付いたら楽天の応援をして最後はちょっと感動しました(笑)

これで楽天のセールが始まるな、とか
近所のお店で巨人ありがとうセールが始まるな、とか…。
つい考えてしまうあたりが庶民ですね。

普段は予想とかあまりしないんですけど、
せっかくのJBCなので考えてみました。
予想というか希望なので、自分でも買いません(笑)

JBCレディスクラシック
◎メーデイア
○クラーベセクレタ
▲サマリーズ

メーデイア1強。
クラーベは前走で復調気配、というか復調して欲しいので。
ミラクルレジェンドと戦っていた頃の彼女をまた見たいのです。
逃げ馬ならサマリーズ。
ハードデイズナイトが逃げるかもしれないけど、距離が長そうな気が。

JBCスプリント
◎セイクリムズン
○エスポワールシチー
▲タイセイレジェンド
☆セイントメモリー

セイクリムズンはマイルまで走れるけど1400がベスト。
この馬もG1勝っていいと思う。
エスポ、タイセイレジェンドはやっぱり強いし。
エスポの距離短縮はこなしてくれると信じてる。
大井の星セイントメモリー、力を出し切ればあるいは…!?
色々厳しいと思うけどラブミーチャンのいない今、上位に食い込んで欲しい。

JBCクラシック
◎ホッコータルマエ
○クリソライト
▲ワンダーアキュート

タルマエが勝つこと以外考えられない。
前走こそエスポ君が勝ったから平気だったけど、
今回負けたらちょっと落ち込みそうな気がする。
クリソライトとアキュートは逆でもいいかなーという感じ。

日中に用事さえなければ大井でJBC観戦といきたいところでしたが
仕方ないので、夜になったら大井に行こうかと考えています。
フジノウェーブの献花台の方に、確実に行ける日に行っておこうと思います。

スマイルジャック | Home | 秋の天栄

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

