

2頭出しでした

土曜日の東京競馬場。
朝からメリーウィドウのレース。
3Rはザッツフェイマスと慌ただしい午前中でした。
想像以上に寒い日で、なかなかしんどかったですね。

朝イチからばたばたしてましたが、
偶然クイーンオリーブちゃんの出資者の方とお話させていただいて和みました。
本当にいい子をお持ちで羨ましい。

メリーウィドウ
11/9(土)東京1R 2歳未勝利(混) [D1,600m・16頭3枠6番]54 石橋脩 発走9:55
2着です…!また2着です!
1番人気の馬に競り勝った時はやったと思ったんですけどね。
外から持っていかれました。
彼女の前に立ちはだかるのはまたしても牝馬ですね…。
悔しいけど、でもメリーは本当に頑張ってます。

シルクのスタッフさんに聞いたお話だと、大きな疲れがなければ中1週になりそうな感じです。
中1週だとダ1600は牝馬限定もあるので走るならそっちでしょうか。

2013/11/9メリーウィドウ

2013/11/9メリーウィドウ

2013/11/9メリーウィドウ

やはり冬毛出てきました。
3月に会った時もふさふさでしたからね、予想通り(笑)

2013/11/9メリーウィドウ

2013/11/9メリーウィドウ

レース後の姿。
2013/11/9メリーウィドウ

ザッツフェイマス
11/9(土)東京3R 2歳未勝利(混) [芝2,000m・14頭7枠12番]55 田辺裕信 発走10:50
6着でした。
着順云々というよりも、前が詰まってしまって消化不良なレースだったような。
ザッツ自身、スタートでみんなに置いてかれてしまうので、見る方も冷や冷やものです…。
調教はそれなりに走ってて能力がまるでないということもないだろうし…。
などと、歯がゆい気持ちもありつつ、彼の心身の成長待ちが必要な気もしたりと。

これまたスタッフさんからのお話だと、この後は放牧予定だとか。
天栄でリフレッシュしてきて欲しいですね。
色んなことを乗り越えなきゃならないんだろうな、ザッツ…。

2013/11/9ザッツフェイマス

2013/11/9ザッツフェイマス

2013/11/9ザッツフェイマス

2013/11/9ザッツフェイマス

返し馬ザッツ。

2013/11/9ザッツフェイマス

2013/11/9ザッツフェイマス
スターバイオレット12出資☆ | Home | スマイルジャック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

