スポンサーサイト


スターバイオレット12出資☆

ひっそりと愛馬一覧に名前を増やしておりました、スターバイオレット12。
ツアーから忘れられない1頭です。
11月に入ってポチりました!
今年はまだ牡馬だけでしたので、待望の女の子です☆
器量良し、馬体のバランス・歩様とだいぶ気に入っています。
名前も考えました!

スターバイオレット12出資

べっぴんさん!
薄れつつある記憶をスマホで撮った動画を見ては繋ぎ留めています(笑)
また会いたいな~。

スターバイオレット12出資

予定外に関西馬ばかりになってしまいました。
こんなはずでは…。
関東馬中心で考えていたはずが、結果がこれです。

ファストフレンド →募集前からほぼ無条件で出資決定
サルガソシー →配合気に入っちゃったので
スターバイオレット →実馬気に入っちゃったので

厩舎も込みでいいね~と思っていたりはしますが(笑)

次は多分、関東馬で締めかなと考えています。
チェイスザウインドが第一候補。
ツアーで気になったトゥルーゴールドも一応様子見しつつ、
気が向いたら牡馬に行くかもしれません。
ノルマンディーで○外の2次募集ありそうな気がしてそれが怖いです。
○外はキープと同じかそれ以上に好みじゃないと、いきません…。
今は選択肢増やしたくないです(笑)
11/10東京 | Home | 2頭出しでした

コメント

No title

こんばんは、スターバイオレット12出資おめでとうございます。
自分も興味があったので調べていました。
厩舎がマツパクさんと言うのも魅力ですね。

ノルマンディーに昨日、京王杯2歳Sのカラダレジェンドの
お祝い兼ねてあれこれ聞いたのですが、2次募集ありそうです。
年内には発表するような事言っていました。
岡田スタッドのブログに写真載っている○外も何頭か募集馬に
なりそうな言い方でしたよ。
自分はリトルビスケットの12の残口見ながら2次待ちに
なりそうです。

2013/11/12 (Tue) 19:09 | 左馬助 #- | URL | 編集
情報ありがとうござます!

左馬助さん、ありがとうございます。
スターバイオレット、主観では値段以上だと思ってます。
マツパクさんにお世話になるチャンスはもうないかなという思いますもありますし。
厩舎の割に地味な存在に思えますけど、それもまた良しで(笑)

2次募集やっぱりありそうなんですね。
私も岡田スタッドブログを見ましたが、ブルーグラスキャット産駒が気になります。
顔が好みだからなんですが…(笑)
何だかんだ言っても楽しみですね。
教えていただいてありがとうございました♪
リトルビスケットも残口減ってきていますが、年内は様子見できるといいですね!

2013/11/12 (Tue) 21:28 | ちどり #owxCXudA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

