スポンサーサイト


メリー次走

今週に入って急に寒くなってきました。
うちの猫がやたらと膝に乗ってきますが、甘えてるんじゃなくて多分寒いからでしょう。

先日、ノルマンディーの会員証が届きました。
一緒に精算書と募集馬近況の紙が一枚。
ネットでも更新されてるので目新しいことがあるわけじゃないにしても、
愛馬の写真が載っていると、にやにやしちゃいますね。

シルクの会員証は…
最近見てないけど、ちゃんとしまってあるはず…!!

2013/11/11ノルマンディー会員証

メリーの次走は中山のようです。
中1週だと思い込んでいたので慌てて番組表確認しました。
ダートの番組に困ることないですねー。
東京にこだわらないなら、中3週の牝馬限定にならないかなあ。
次は更に冬毛もっさりになっていそう…(笑)
夏の天栄では、優しすぎる性格が…なんて言われておきながら、
前走では牡馬に競り勝っちゃうメリーの姐御。

ザッツは放牧~!
武蔵野S | Home | 11/10東京

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

