

武蔵野S

10日の武蔵野Sの写真です。
久しぶりにフォーチュンの出遅れを見てしまいました…。
出遅れというか、遠目でも明らかにゲートで立ち上がってましたしね。
カペラSではフォーチュンらしい走りを期待です!

2013/11/10シルクフォーチュン

2013/11/10シルクフォーチュン

2013/11/10シルクフォーチュン

優勝したベルシャザール。
ブラジルカップの時は雨できちんと姿を見れていなかったのですが、
こんなにかっこいい馬だったのですね。
青鹿毛だから余計そう見えるのかも知れませんが、肉体美がたまらないです。
今まで何となくキンカメ産駒に興味が薄かったんです。
しかし、これはちょっと見方が変わりそう!
というくらいベルシャザールさんかっこいいです!

2013/11/10ベルシャザール

撮影タイミングが合っただけとは思いつつ、これは!
首差しの筋肉が~!!

2013/11/10ベルシャザール

2着 アドマイヤロイヤル
2013/11/10アドマイヤロイヤル

3着 ベストウォーリア
2013/11/10ベストウォーリア

6着 アドマイヤサガス
2013/11/10アドマイヤサガス

ダート馬の写真を並べると幸せな気分になります(笑)
本当にベルシャザールさんをダービーで応援しててよかった。
ホッコータルマエもそうですが、キンカメ産駒のダート馬が欲しくなる短絡的思考。
決してユキチャンの12フラグではないですが。
東スポ杯2歳S | Home | メリー次走

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

