

東スポ杯2歳S

昨日、盛岡から水沢に変わって、
アイズオブラヴァーの4戦目があったのですが、5着でした。
最後は苦しそうな感じに見えたかな…。

コディーノが勝ってからもう1年も経つんですね。
東スポ杯。
会社の人に先週教えてもらって知ったプレイアンドリアル。
コスモバルク再来みたいな新聞の書き方だったけど、
実際どんなものかなあ…と思っていたら、2着に来た時はびっくりした。
これ勝っちゃうかも!?とドキドキでしたね~。
イスラボニータさん強いなあ。

応援してたのはPOG指名馬だったんですけどね…。
いいレース見れたのでいいとします!

ゴール後のみなさん。

2013/11/16東スポ杯2歳S 1着2着

2013/11/16東スポ杯2歳S ゴール後

2013/11/16東スポ杯2歳S ゴール後

2013/11/16東スポ杯2歳S ゴール後
2次募集 | Home | 武蔵野S

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

