

2次募集

ノルマンディーの2次募集のラインナップが出ましたね!
一番気になってた外国産馬のアーデンウェイさんもいました!
が、2次募集馬の中で最高価格…。
しかも関西所属予定のようなので、意気消沈です…。

現状はシルク優先なのでノルマンディーで追加するか分かりませんが、
トーセンフォーユーの12(父スペシャルウィーク・母父トニービン)が気になります。

昨日、シルクの募集馬写真が更新されて、
割と行く気だったチェイスザウインド12を見て、
やっぱり後肢気になるうーん…と気持ちが萎んでしまっていたところ。
そして今日トーセンフォーユー12の血統表を見たらば…。
http://db.netkeiba.com/horse/ped/2012103656/
何このデジャヴ…。
3代前にアンティックヴァリューです。
母の父トニービン。
アンティックヴァリューが2代・3代前の違いはあれど、
募集馬2頭とも母同士の血が非常に似通っています。
チェイスザウインド12の半兄チェストウイング(父スペシャルウィーク)と血統構成ほぼ同じ。
http://db.netkeiba.com/horse/ped/2001103383/

自分的に旬な血統だったので、まさかの展開に焦っています(笑)
兄姉成績をこの際気にしないでおくと、悪くないんじゃなかろうか。
姉が南関東で走っているし、ダート馬だといいなあという勝手な期待。
馬体と厩舎次第では考えよう!
11/16東京 | Home | 東スポ杯2歳S

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/10/23 (Thu) 00:00 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

