

11/23東京

ジャパンカップの前日ですが、自分的には今年最後の東京での現地観戦。
何気なくターフィーショップに立ち寄ったらば、
シルクの勝負パンツが売っていました!
いつか作られるだろうとは思っていましたが…。
あの勝負服の柄ですので…。
感想は差し控えたいと思います(笑)

8R ロレーヌクロス
出遅れ気味だったので午前中のレースは見れず。
何とかロレーヌクロスだけでも、という思いで。
前走もゆったり歩いていたような気がします。
なかなか結果が伴ってこないですね…。

2013/11/23ロレーヌクロス

2013/11/23ロレーヌクロス

9R オキザリス賞 アジアエクスプレス

デビュー戦の前走も強かったし今日も強かった。
勝つかなと思ってはいたけど、7馬身も突き放すとは。
手塚厩舎の栗毛の○外というとキープと被ります(笑)
いい体していますね!
ウィナーズサークルでは舌を何度も出して可愛らしげに見えました。
全日本2歳と朝日杯を両睨みらしいのですが、なんて贅沢な選択肢なんでしょう…。

2013/11/23アジアエクスプレス

2013/11/23アジアエクスプレス

2013/11/23アジアエクスプレス

正直、ずっとキープの姿が脳裏にちらついていました。
君の僚馬がすごいぞ!

11R キャピタルS トリップ
本当に本当に久しぶりの生トリップです!
ダービーで見て以来? JDDから何となく気にしている馬です。
パドックでは厩務員さんの方にばっかり顔を向けるので、正面の顔を撮るのが大変でした(笑)
やっぱりこの子の走り方は好きです。
2着は本当に惜しかった。

2013/11/23トリップ

2013/11/23トリップ

アジアエクスプレス君のおかげでキープに会いたい熱が高まりました。
タイミング良く、明日は天栄に行ってきます。
友人の同伴ついでに愛馬も見学させていただきます♪
秋の天栄第二弾その1 | Home | 11/16東京

コメント

キープによろしく~♪

ちどりさんおはようございます。
ロレーヌクロスの写真ありがとうございます。もうほんとに歯がゆくてストレス貯まるレースでしたが、昨日は完全に騎手の乗り方の問題で馬は頑張っていますからね。ねぎらってあげたいものです。
今日は天栄ですか?キープくんによろしくです。

2013/11/24 (Sun) 09:10 | マタさん #- | URL | 編集

こんばんは、マタさん!
天気がよくて、かえってうまく写真が撮れず申し訳ないです。
手の合う騎手に巡り逢えたら良いですよね…。
キープは元気でしたけれど、少しピリピリしていたみたいで落ち着きがなかったです。
薄暗い厩舎内でも相変わらずピカピカの馬体でしたよ!

2013/11/24 (Sun) 22:54 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

