

秋の天栄第二弾その1

この秋はかつてないほど天栄に見学に行っている私です。
日曜日は友人の愛馬見学にお付き合いさせていただきました!
自分の愛馬3頭と合わせて計6頭、癒されてきました。

今月頭に行った時に比べるとさすがに涼しく、見学の後半くらいになると手が冷えてくるほど。
虫もいないしみんな大人しく…とはいかず、エキサイトするお馬さんもいました(笑)
みなさん個性豊かです。

見学の順番がたまたま自分の愛馬3頭→友人の愛馬3頭となりました。


ザッツフェイマス
いつも青空がよく似合うザッツです。
元気でした!
競馬を使って、少しピリッとしてきたらしいです。
といっても見学する分には前と変わらず、
たくさん撫でさせてくれるしカメラ目線が得意な可愛いザッツでした。
カメラを向けると制止してくれるので被写体として素晴らしいのですが、
動画を撮ろうとしても動かなくなるので困ります(笑)

2013/11/24ザッツフェイマス

2013/11/24ザッツフェイマス

2013/11/24ザッツフェイマス


キープアットベイ
屋内での見学。
ザッツの次に見ると繋も太く見えて脚元からがっしりしてる印象。
日陰であるにも関わらずピカピカのいい体であるのが分かります。
この日はちょっとピリピリしていたみたいで、落ち着きなく立ち位置が定まらず。
人間がどんどん端っこに追いやられていきました(笑)
全身写真を撮る余裕もなく、大人しくなった僅かな時間で一撫でして挨拶だけとなりました。

2013/11/24キープアットベイ

2013/11/24キープアットベイ

2013/11/24キープアットベイ


レアメイキング
ぱっと見て、3週間前よりもいい体になったんじゃないかなと思いました。
前回がちょっと暴れ気味だったので、今回じっくり見れたということもあるかも知れませんが。
相変わらず大人しく、素直そうな感じです。
距離については、折り合いがつく方だから長いところがいいだろう、と。
もっと肉が付いて幅が出てきてほしい、ということでした。
ジャンポケ産駒だからやっぱり芝2000以上で期待です!
だいぶ体力も付いて、帰厩できる状態にはあるようです。
調教師の声が掛かり次第戻れそうです。

2013/11/24レアメイキング

2013/11/24レアメイキング

2013/11/24レアメイキング

後半は、サムソンズシエル・プレノタート・フリティラリアです。
秋の天栄第二弾その2 | Home | 11/23東京

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/26 (Tue) 18:38 | # | | 編集
こんにちは!

非公開コメントへの返信です☆

わざわざコメントでいただいてありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
一緒に天栄に行ったのは想像通りの方です。
とても元気でしたよ~。
連闘でも全然問題なく、頑張りたいと思います(笑)

2013/11/26 (Tue) 22:13 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

