

秋の天栄第二弾その2

後半は、友人の愛馬3頭になります。

サムソンズシエル
天栄に着いてまだ数日、明日(月曜日)から運動を始めるということでした。
ゆえにまだ、馬は運動したいけどできない!という状態。
シエル君、外に出てきたら「よっしゃー!!」とばかりに大暴れ。
引いているお兄さんがとても苦労されている様子に、見ているこちらもハラハラ。
結局、中に入りましょう…ということになって、屋内へ。
2枚目の写真、とうとうイケメン角度で撮れた!と思ったら、すぐに変顔に移行。
ついこの写真選んでしまいました…ごめんなさい!

2013/11/24サムソンズシエル

2013/11/24サムソンズシエル

2013/11/24サムソンズシエル


プレノタート
最近、天栄の放牧が多いプレノタートさん。
そのおかげで会えるわけですけれども。
相変わらず見学している分には大人しいのですが、やはり走りだすとテンション上がってしまうみたいです。
友人の懐まで首を伸ばしていて、可愛かった~。
妙にお姉さん顔だと思ったら、目の周りがブラックのアイラインを引いたように見えるんですね。
だから目元の印象が強いのかなと今更に思いました(笑)

2013/11/24プレノタート

2013/11/24プレノタート

2013/11/24プレノタート


フリティラリア

函館での連闘の末に未勝利を勝ち上がったフリティ。
大人しく静かに立っていました。
本当に久しぶりな気がします。
デビューしたての頃は小さくて華奢な女の子だったのに、体もずいぶんしっかりしたように見えます。
最初は連戦できないような繊細な子でしたね…。
精神的にも成長しているみたいなので、復帰戦楽しみです。

2013/11/24フリティラリア

2013/11/24フリティラリア

2013/11/24フリティラリア


6頭でも見終えてしまうとあっという間に感じられます。
最後は事務所の方へ戻り、テレビでジャパンカップを観戦!
また長居をしてしまいました…(笑)
今週の出走! | Home | 秋の天栄第二弾その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

