スポンサーサイト


今週の出走!

メリーウィドウ
12/1(日)中山2R 2歳未勝利 [D1,800m・15頭]54 石橋脩 発走10:15

メリーの5走目となります!
9月デビューから早いものです。
中山にどれだけ対応できるかですね。
楽しみです!

土曜日の水沢4Rではアイズオブラヴァーも走ります。

JCDも非常に楽しみな今週。
勝って欲しいホッコータルマエ。
頑張って欲しいエスポワールシチー。
怖いベルシャザール。
その他みんな楽しみです。
秋の天栄第三弾 | Home | 秋の天栄第二弾その2

コメント

No title

ちどりさん、こんにちは!
昨日は天栄でご一緒して頂きありがとうございます。

愛馬見学は楽しいですよね?(笑)
空港牧場や早来はいつも行くのですが、
天栄もゆったり出来て楽しい見学になり嬉しかったです。

メリーウィドウ敗因は色々あるかと思いますが頑張ってくれましたね。
最後の勝負所と直線がバタバタしましたが、それでも踏ん張って着内は確保してくれました。
使って来てましたし休養をおいてトモが良くなってくれば中山でも目処が立つのかな?と思わせてくれた1戦でしたね。
次回こそ口取り達成してくださいね!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2013/12/01 (Sun) 16:52 | よしくん #cw6X4koM | URL | 編集
No title

ちどりさん、こんばんは♪^^

メリーウィドウはいい競馬をしてくれたんすが、ちょっと展開が向きませんでしたね。><
この仔に関しては勝ち上がり云々の心配の必要はないと思いますが、
早く1つ勝って安心させて欲しいですよね~^^

それと…
昨日は色々とありがとうございました♪^^
おかげで大変楽しい時間をすごす事が出来ました^^
また機会があったら是非よろしくお願い致します。

2013/12/01 (Sun) 21:41 | でか #- | URL | 編集

よしくんさん、昨日はありがとうございました!
愛馬見学は一口の醍醐味のひとつだと思います。
近くで見ているだけでも楽しいですね~。
私は天栄ばかりなので、北海道もいずれ行ってみたいです。

4着ではありましたが、レース後の騎手コメントを見ると
馬自身はよくなっているみたいですし、何とか1勝に期待です。
初口取りはメリーかな、と思ってるので楽しみです(笑)

こちらこそ、よろしくお願いいたします!

2013/12/01 (Sun) 21:43 | ちどり #- | URL | 編集

でかさん、こんばんは!

メリーはなかなか勝てそうで勝てず、と
ずるずるとそのパターンに嵌ってしまうのは怖いので、
牝馬限定でもいいから勝ってほしいですね。
キープの1勝がどれだけ安心できることか、という感じです(笑)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
また天栄にご一緒できましたら嬉しいです!

2013/12/01 (Sun) 21:54 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

