

秋の天栄第三弾

とうとうグリーンチャンネルが我が家にやってきました!!
立地的にCSアンテナ立てようとしても電波届かない場所なのです…。
しかしつい最近、住んでる建物にケーブルテレビが導入されまして、
やっとこさ見られる環境が整いました。
BS11すら見れず、苦い思いをしてきたのも思い出に変わりました(笑)
それはそれとしまして。

まさかの11月3回目の天栄見学に行ってきました。
自分でもどうかしてると思いつつも、行ける機会があればつい行ってしまいます。
今回は自分には過去最多人数の、お仲間様方とご一緒させていただきました。

写真撮るのは正直失敗(笑)
いつもと同じレンズなのに妙に撮りにくいなと思って、
帰宅後にカメラの設定を確認したらISO100に固定されていました。
そんな設定にした記憶がまったくありません(涙)
日陰では厳しい!暗く写るので、むりやり明るくなるように撮ってました…。

見学頭数は11頭。
顔の写真ばかり選んでみました!


ザッツフェイマス
2013/11/30天栄 ザッツフェイマス
1週間前に引き続き会ったザッツです。
同じく出資しているお仲間様の多い子です。
いつ見ても可愛いですね~!


エリンジューム
2013/11/30天栄 エリンジューム
非常に大人しく立っていました、エリンちゃん。
写真だとお茶目風ですが、実際は凛とした感じのお顔でした!
こうしてじっと見たのは初めてです。


キープアットベイ
2013/11/30天栄 キープアットベイ
見ているだけで幸せです。
かっこいいので何も言うことがありません(笑)


ヘヴンズチョイス
2013/11/30天栄 ヘヴンズチョイス
微妙な表情の写真になってしまいました!
耳が片方なくなっちゃってるし、心なしか厳しい表情のような…。
でもやっぱり触りました、チョイ子さんごめんね。


アインクラング
2013/11/30天栄 アインクラング
初めて会いました!
春の天栄ツアーの頃は北海道だったし、写真だけの存在だったのです。
目ぱっちりで美少女!という感じでびっくりしました(笑)


レッドティムール
2013/11/30天栄 レッドティムール
東サラのお馬さん。
大人しくていい子だったので、撫で撫でさせていただきました。
耳が大きい、というか長い?と密かに思っておりましたが、気のせいでしょうか。


トゥルーモーション
2013/11/30天栄 トゥルーモーション
キャロットのお馬さん。
本当にきれいな顔立ちの馬で、クールなお姉さんという印象でした。
実際の性格は分からないですけれども、大人しく触らせてくれました。


サムソンズシエル
2013/11/30天栄 サムソンズシエル
相変わらずのいい顔ですね。
角度によって見事に表情が違う子ですし、写真の撮り甲斐が本当にあります(笑)
先週は大暴れでしたが、さすがに落ち着いていました。


ペネトレーション
2013/11/30天栄 ペネトレーション
G1のお馬さん。
この子だけ顔アップの写真を撮っていなかったので、全身写真です。
きれいなラインでかっこいいなと思って見ていましたが、
レアメイングと同じジャンポケ産駒なんですね。
うちの子の薄めの馬体を見慣れていたせいで気付きませんでした(笑)


サンソヴール
2013/11/30天栄 サンソヴール
こちらもG1のお馬さん。
大人しくて、可愛い!
牝馬を見ると大概は可愛いと思うんですけれど、
いくらでも撫でていたいような気にさせてくれる子でした。


サヴァティアーノ
2013/11/30天栄 サヴァティアーノ
相変わらずのイケメン!
噂では触れないくらいのやんちゃっぷりと聞いていたので、
逆にそれがちょっと楽しみだったくらいなのですが(笑)
この日はなぜか大人しかったみたいですね。
触りそびれてしまったのが悔やまれます(笑)


自分の愛馬に飽き足らず、他の子たちも見たり触ったり至福の時でした!
今回の天栄見学にお誘いいただき、ありがとうございました!
改めて、皆様に感謝いたします。
メリー5戦目は4着 | Home | 今週の出走!

コメント

ちどりさんこんばんは

ちどりさん^ ^
先日は天栄見学ご一緒させていただきありがとうございました。写真良く撮れてます!!
ザッツフェイマスのお仲間として、これからも仲良くしていただけたらと思います((´∀`))またご一緒できる日を楽しみにしております。

2013/12/04 (Wed) 00:24 | キムラモモ #- | URL | 編集

ちどりさん、こんばんは!(^^)

改めて天栄お疲れさまでした!
みんな可愛くて楽しい見学になりましたね。

ウチの愛馬も入れて頂きありがとうございます(笑)
我が愛馬ながらサンソヴールに見惚れちゃいました(^^)
ぜひ次回も時間の限り触ってやって下さい!
人懐こい仔なので喜ぶと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

2013/12/04 (Wed) 02:04 | よしくん #cw6X4koM | URL | 編集

キムラさん、こんばんは。
先日は楽しかったですね♪
写真も見ていただいてありがとうございます。
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです!
また牧場見学や、ザッツの応援でご一緒できたらよろしくお願いします!

2013/12/04 (Wed) 22:51 | ちどり #- | URL | 編集

よしくん、こんばんは!
本当にお疲れ様でした。
サンソヴールちゃん含め、みんな可愛くて心の栄養になりますね。
お許しいただいてしまうと、本当にたくさん触ってしまいますよ(笑)
また彼女に会えるのが楽しみです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

2013/12/04 (Wed) 22:52 | ちどり #- | URL | 編集
こんにちわ☆

ちどりさんこんにちわ☆

先日はお世話になりましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします!

ティムールさんのお耳は、父シンボリクリスエスから受け継いだもので、父の産駒はみんな耳がピンっと長いんです(*^^*)
シンボリクリスエス大好きなまめごまにとってはなくてはならないものです(笑)

2013/12/09 (Mon) 12:41 | まめごま #- | URL | 編集
Re: こんにちわ☆

まめごまさん、こんばんは!
こちらこそ大変お世話になりましたー!

お父様のお耳が長いんですね。
今まで全然気づきませんでした。
これからはクリスエス産駒の耳を意識して見てみたいと思います!
お耳長いとウサギみたいな感じで可愛いですね(笑)

2013/12/10 (Tue) 20:09 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

