

メリー5戦目は4着

もう12月、早いです。
JCDはベルシャザール強かった…。
ワンダーアキュートもさすがで、この馬が勝ってくれても嬉しかったんだけどな。
タルマエ君、幸さんが最後すごい必死なのは伝わったし、次は巻き返して欲しい。
大井の勝島王冠組からはプレティオラスは東京大賞典出るようだし、
勝ったガンマーバーストが出ないのは残念だけど、年の瀬も楽しみ。

さて、日曜日はメリーウィドウが中山で走りました。
いいスタートで先行していきましたが、最後はちょっと苦しく4着。
1、2戦目の中山の時は明らかに前の馬たちに置いてかれてたので、成長成長!
キープより1週早いデビューで、もう3ヵ月…まだ3ヵ月というべきか?
放牧挟んで次の東京開催で1勝!となったら個人的には嬉しい。

2013/12/1メリーウィドウ

いつも黒だったのに今回は水色メンコ。

2013/12/1メリーウィドウ

2013/12/1メリーウィドウ

騎乗してから石橋騎手と厩務員さん、ずっと笑顔でした。
会話は聞こえないけど楽しそう(笑)

2013/12/1メリーウィドウ

2013/12/1メリーウィドウ
シルク愛馬 | Home | 秋の天栄第三弾

コメント

今回は人気してましたが残念でしたね。
ウチのコグノセンティもアリュールですが、
よっぽどでないと身体が出来てくるのが、
やはり3歳からですよね。

クリソライトもだしエスポワールシチーなども晩成ですよね。
まずは勝てる位置まで来ているので、
一つ勝って安心して放牧で見学して、
どんどん大きくなって出世して貰いましょうね!(^^)

2013/12/04 (Wed) 02:15 | よしくん #cw6X4koM | URL | 編集

なるほど、確かに晩成傾向があるんですね。
どちらの愛馬とも、来年もっと体がよくなってくるといいですね!
メリーは今日放牧に出て、2月の東京を目指すようです。
どうにか1勝してくれたら、タフな子なのでこつこつ頑張って、
ゆくゆくは出世してくれたら嬉しいですね…(笑)

2013/12/04 (Wed) 22:53 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

