

シルク愛馬

香港ヴァーズはザフーガを応援します!
なぜなら、うちの猫と同じ名前だからです(笑)
うちのオス猫フーガと違って、あちらは強い牝馬ですね。
アスカクリチャンごめんね…。

1歳馬の更新もあったので、
シルク愛馬たちの現状などを軽く。

2歳馬
☆レアメイキング
7日に美浦に帰厩予定。
ようやく体力も付いてきたようですし、中山デビューできるといいです。
ザッツと距離が被りそうな予感がするのですが…。
未勝利戦でぶつかったりしなければいいんだけど。

☆キープアットベイ
NF天栄在厩。
次走予定は1/12の朱竹賞(3歳500万下 芝1200)
順調そうです。
次は芝です。
とにかく無事に、復帰戦迎えてほしいです。
期待株ですから。

☆ザッツフェイマス
NF天栄在厩。
年明けに帰厩して東京開催目標。
ソエは落ち着いてきているのかな。
天栄のスタッフさんを信じていきます。

☆メリーウィドウ
4日にNF天栄に放牧。
夏以来、久方ぶりの天栄になります。
デビューから5戦、さすがに疲れがないことはないでしょうから、
しっかり一息入れてほしいです。
尾形先生もそれなりに評価してくれているようで、ありがたいことですね。

1歳馬
☆ファストフレンド12
写真見る度かっこいいと思います(笑)
未だ動画は更新されませんが、坂路も入り出したようですし、
順調なようで何よりです。

☆スターバイオレット12
写真映えするタイプでないですが、やっぱり良いと思います。
更新された動画を見ると周りはみんな背中に布を被せているのに、
なぜか1頭だけ裸なのはどうしてなんでしょうか(笑)
お尻も見やすくていいんですけれど、ちょっと謎です。


追加出資、ずっと考えているんですが、
最近は日替わりで一番候補が変わるというまずい状態です(笑)
動画・写真を見れば見れるほど、優柔不断の極みに陥っているようです。
ひとまず週末は、出資馬の馬名応募を済ませてしまいたいと思います!
今週2勝! | Home | メリー5戦目は4着

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

