

今週2勝!

昨日と今日の新馬戦、ともに芝1600でシルク2頭が優勝しましたね!
エクセレントビューとフォワードカール。
女の子たち、頑張りますね!
まだデビュー前のレアメイキングも、続いていきたいものです。

カペラSも阪神JFも熱い戦いとなりました…。
中山におりましたが、帰宅後は何だかぼけーっとしてしまって、
また後で改めて録画しておいたレースを見たいと思います。
香港のレースもニュースしか確認していないんですよね、まだ。

今日のシルク馬+ちょっと東サラ馬です!

12/8(日)
中山5R 新馬戦 芝2000
レッドレギオン 3着
アムールスキー 4着


レアメイキングと同厩舎のアムールスキーなので、個人的に応援したい。
まあまあ人気していましたが、最初から最後まで舌が出っ放しで何だか心配に。
撮った写真の9割方は舌がだらーんと出ていました。
縛られてるはずなんですけど、大体はみ出してます。
こんな個性的な馬とはまったく知らず、面白い子を見つけてしまいました(笑)
レッドレギオンはお仲間さんの馬だと思って見ていたら、
最後、アムールスキーと並んでゴールでしたね。

1着~4着馬まで揃ったゴール前。
2013/12/8アムールスキー・レッドレギオン

2013/12/8アムールスキー・レッドレギオン

2013/12/8アムールスキー・レッドレギオン

2013/12/8アムールスキー・レッドレギオン

2013/12/8アムールスキー・レッドレギオン


6R 新馬戦 芝1600
フォワードカール 1着

2013/12/8フォワードカール

2013/12/8フォワードカール

2013/12/8フォワードカール

2013/12/8フォワードカール


7R 2歳500万下 ダ1800
グランドサッシュ 7着

2013/12/8グランドサッシュ

2013/12/8グランドサッシュ

2013/12/8グランドサッシュ

2013/12/8グランドサッシュ


11R カペラS ダ1200
シルクフォーチュン 3着

悔しいけど、届かなかったですね。
パドックで騎乗してからは厩務員さんが
フォーチュンを抑えるのに苦労する場面も見受けられました。
今回はスタートもちゃんと出たし、道中はもう届けと祈るだけ。
昨年はうっかりウインズで見てしまったので、
今年こそは生で勝利を見たかったのですけれど…。
それでもしっかり脚使って頑張っている!

2013/12/8シルクフォーチュン

2013/12/8シルクフォーチュン

2013/12/8シルクフォーチュン

2013/12/8シルクフォーチュン
12/8中山 | Home | シルク愛馬

コメント

ちどりさん、こんばんは!
アムールスキーとレギオン買ってたのになぁー4連単だったら(涙)
レギオンは乗り込みが豊富だったので、
内心は自信あったのですが新馬は難しいですね。
アムールは好きな馬だったのですが、
ロブロイだったので外したのを思い出しました。
レギオンの様子が見れて嬉しかったです。
ありがとうございます(^^)

2013/12/10 (Tue) 19:29 | よしくん #8G22hESc | URL | 編集
Re: タイトルなし

よしくん、こんばんは!
馬券的にも惜しかったですね…。
滑り出しとしては上々の結果?と思って次に期待ですね。
レギオン君とアムールスキー、分けて撮るのは大変だなと思っていたら、
ゴールから見事に一緒に並んでいるので助かりました(笑)
藤澤先生も笑顔でしたね。
せっかく現地にいましたので撮影させていただきました!

2013/12/10 (Tue) 20:24 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

