スポンサーサイト


The Fuga

サルガソシー12の名前を考えていたつもりが、
気付いたら白毛のユキチャン13の名前が思い付きました(笑)
愛馬の名前が思い付かないと他の馬の名前を考えてしまう悪い癖です。
シルク募集馬の動画が更新されていましたが、
相変わらずファストフレンドの動画がありません…。
動画更新のない数頭のうちの一頭です。
空港への移動もかなり早かったですし、順調なはずなんで、ちょっと寂しいです。
この時期だともう、歩いてる姿じゃなくていきなり坂路動画でしょうね。
次の更新に期待!

今日更新分の動画をざーっと見た感じだと、
マチカネタマカズラとエンゼルカロが好きでした。

ツアーで見たタマカズラ13が好きだったけど、募集額は高くなるだろうな…。
というより実績足らない予感(笑)

気が向いたので、うちの暴れ猫フーガの写真を撮ってみました。
人懐こくてわがままで、ご飯大好きでわがままで可愛い子なんですが、
被写体としては難易度が高く…。
冬場は寒いので私の膝の上にいることが多く、近過ぎて撮れないんです。
かといって離れている時にカメラを向けると機嫌が悪くなります。
要するにカメラ慣れしていない猫と言っていいでしょう。
慣れさせなければ…(笑)

2013/12/11フーガ
目線を合わせる気ゼロだが、まだちょっと可愛い。

2013/12/11フーガ
どうも視線が冷たいです。
気のない顔をしています。

2013/12/11フーガ
私がしつこいので、完全に背を向けました。

放っておくと勝手に膝の上に戻ってくるので、これでも関係良好です!(笑)
二連ちゃん | Home | 12/8中山

コメント

ちどりさん(*^_^*)こんばんは。
本当にグットルッキングなネコ君ですね。
毛並みも思わず見とれてしまうキレイな毛並みですv-353
ツンデレがたまらないですね(笑)
写真、いつもとても上手で羨ましいですv-345

2013/12/12 (Thu) 03:46 | キムラモモ #y1i4q50U | URL | 編集
Re: タイトルなし

キムラさんこんばんはー!
うちの猫を褒めていただき、ありがとうございます!
ツンデレというか何というか、我の強い生き物です(笑)
文句があると平気で飼い主を蹴ってきますよ(笑)
これからも猫の写真を少しずつ撮っていけたらいいなと思っております。

あ、こちらで言うのも何ですが、
リンクのご許可ありがとうございました!

2013/12/13 (Fri) 00:01 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

