スポンサーサイト


パーティーに行ってきました

土曜日は中山からのノルマンディー懇親会。
日曜日は中山からのシルクパーティー。
と、完全に競馬漬けな休日となりました(笑)

日曜日に出走したライズトゥフェイム。
1000万下のレースで3着!
2013/12/15ライズトゥフェイム

2013/12/15ライズトゥフェイム

非常に濃い休日だったと思います。
パーティーにてお会いした方々、
ご一緒していただいた方々、
また関係者のみなさまに感謝です☆

ノルマンディーの方では国枝先生とお話させていただきました。
生まれて初めて目の前に調教師さんがいるという状況で、
声を掛ける勇気が出るまで非常に時間かかりましたが(笑)
不躾な質問にも快く応じていただき、嬉しかったです…!
いつか国枝厩舎の馬に出資したいと思いました。

会場が狭く人口密度がものすごいことになっており、移動がちょっと困難でしたね。
でも、かえって先生方との物理的距離が近くて良かったかも知れません(笑)
プレゼント大会はかなりの当選数があって、100名強の参加者のうち
1/4くらいは当たってるんじゃないかと思いました。
一番いいプレゼントは、2次募集馬どれでも好きな一頭の一口を無料でもらえるという権利。
もし当たったら知り合いみんなにどの馬がいいか意見聞いて回らなきゃ!
と思ったんですが、もちろん当たりませんでした(笑)
なんやかんや、普通の飲み会みたいな空気感で面白かったです。

そして日曜日。
会場は当然広い。
ノルマンディーが狭いライブハウスとすると、シルクはホール(笑)
前日に培った勇気を何とか総動員させてきました。
いや本当に、自分的には結構頑張りました(笑)
ご一緒させていただいた方々の勢いに便乗することも多かったので、
みなさまに頭が上がりません。
ご一緒してた方が先生方と話すのを横で聞いているだけも面白かったですね。
自分が直接話していなくても、この先生のところの馬に出資したい、と思うことが多々(笑)

個人的にはノリさんにキープのお話を聞けたことと、
大井に通うきっかけになった戸崎さんにそのお礼を言えて良かったです!

また、メリーウィドウやレアメイキングの出資者の方々と偶然お会いできました。
出資者数は恐らく少ないだろうこの子たち…。
メリー可愛いですよね♪って伝わる方がいたのが嬉しい。
2頭の口取りでまた再会したいものです!

何だか色々思い出しては、すごかったなあ…と反芻しています。
勢いと思い切りが大事なんだと思い知らされた日でした(笑)
一言でまとめますと、楽しかったです!
朝日杯 | Home | 二連ちゃん

コメント

ありがとうございました

こんにちは。
ここ、やっと見つけました(笑)

シルクのパーティーの時はありがとうございました。
レアメイキングとキープアットベイ、それとアムールスキーに出資の者です。

アムールスキーの写真撮っていただいてありがとうございます。
綺麗にそしてイケメンに撮れてますね^^。

私、口取りにはまだ参加できてないんです。競馬場行くとなかなか勝てなくて(涙。
いずれ口取りで再会いたしましょう!!

2013/12/18 (Wed) 20:40 | タイシン #SFo5/nok | URL | 編集
こちらこそ!

タイシンさん、こんばんは!
先日のパーティーではどうもありがとうございました。
ブログの場所をうまく説明できず、お手数おかけしました。

アムールスキーの写真撮っておいてよかったです(笑)
また次走、競馬場で応援する機会があれば写真撮りたいと思います。

レアメイキングとキープと、同じ馬を出資していますので、
是非是非、口取りでお会いしましょう!
まずはキープの復帰戦が楽しみですね!

よければまたブログ見にいらしてくださいね。

2013/12/18 (Wed) 22:19 | ちどり #- | URL | 編集
楽しかったですね

ちどりさんこんばんは。
私もシルクのパーティーに参加しましたが、料理を食べる暇もなく関係者に取材しまくりでした。東サラの馬のことばかり聞きましたけど(汗)まあ、料理は食べなくともお酒を飲む暇はあったようですが…(笑)
次回のパーティーではご挨拶できれば幸いです。

2013/12/23 (Mon) 19:36 | マタさん #- | URL | 編集
次回は是非!

マタさん、こんばんは。
パーティーは楽しいのと緊張感とでちょっと頭がパンクしそうでした(笑)
私も料理にはまったく手を付けていなかったので、少し勿体ないことをしたかも知れません。
お酒は入れた方が何かと良いですよね…(笑)
こちらこそ是非、次の機会にはご挨拶させていただければと思います。

2013/12/24 (Tue) 19:41 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

