スポンサーサイト


ゆく年 2013年

年が明ける前にと、慌ててたくさん記事を作っております。
いつになくスピード更新です(笑)

2013年は色々と皆様にお世話になりました。
シルクホースクラブの一口馬主のご縁で、少なからず輪が広がった年かなと思います。
ブログやツアー等でお話させていただいた皆様に感謝いたします。
月並みな言い方ですが、本当にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

引退した愛馬たち、
アイズオブラヴァー
2013/9/15アイズオブラヴァー

スターリーワンダー
2012/7/22スターリーワンダー

キープアットベイ
2013/11/30キープアットベイ

グランプリエ
…は写真どころか会ったことがないです(涙)

みんなありがとう!


一口生活、いいことも悪いこともありました。
思うようには上手くいきません。
来年も同様に色々あるのだと思いますが、
それでも愛馬たちの存在が癒しなり元気なりを与えてくれますし、
そこから生まれる人との繋がりも貴重なものです。

個人的な話になりますが、
プライベートでの周囲の変化であるとか、
馬関係で知り合った方々を見ていると、
どうにも自分が薄っぺらい気がしてならない…。
いえ、足りない、という感じです。
自分ってこんな人間だったかな?と悪い意味で疑問に思うこともしばしば。
知識・教養の不足は今更なので少しずつでも増やすしかないんですけれども…。
メンタル面で言うと…。
ここ数年は気持ちを閉じ込めて内向きに生きてこざるを得ないところがあって、
自分でも自分がどういう感情を持つ生き物か忘れかけているので、
とりあえず来年はもう少しはっちゃけたいです(笑)

馬以外のことを書くのも何だなと思いつつ、たまには。
失敗と後悔は写真の馬の名前通りということでセルフフォロー(笑)
何やかんや楽しいことも多く、いい一年だったと思います!

2013/12/30ドンマイ
くる年 2014年 | Home | 大晦日

コメント

素晴らしい1年になりますように!

ちどりさん、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年末にはキープ引退という非常に悲しいニュースも入ってきましたが、本日より気分一新また愛馬達と触れ合っていきたいですね。1年間、アクシデントなく走りぬいてほしいと思います。
2014年が素晴らしい1年でありますように!
機会がありましたら天栄見学でもご一緒しましょう。

2014/01/01 (Wed) 16:40 | マタさん #- | URL | 編集
健やかな年になるといいですね!

マタさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
引退した馬たちのことも忘れませんけれど、
愛馬たちの無事と活躍を祈って見守っていきたいですね。
キープくらいの馬に出会えたらいいんですけれど…(笑)
はい、是非天栄でご一緒させていただけたらと思います!

2014/01/01 (Wed) 22:47 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

