スポンサーサイト


くる年 2014年

あけましておめでとうございます!
新しい年になりました!
人馬ともども無事に元気に良い年になりますように♪

愛馬たちもひとつ年が増えまして、現役は3歳馬に…。
レアメイキング、ザッツフェイマス、メリーウィドウ。
これだけ書き出すとマニアックな出資してる人みたいですね(笑)

予定よりも関西馬に出資が増えてしまったので
なかなか会えなさそうなのが少し寂しくもありますが、
そんなことにはめげずに愛馬たちを見守っていきたいと思います。

今年の出走は一番近いところはレアメイキングが今月後半にデビュー?
順調ならザッツとメリーが2月に復帰戦!
走らない時もお仲間のみなさまの愛馬の応援、
させていただきたいと思います!

本年もお仲間様の愛馬たちのご健康とご活躍をお祈りいたします。
また、このブログをご覧いただいている皆様の一年がよいものとなりますように。
2014年スタートです!
マズルブラスト! | Home | ゆく年 2013年

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

私も先月の全日本2歳でメイショウイチオシで
強気の勝負して玉砕しているので川崎と聞くと
ドキッとしてします(笑)

レアメイキングのデビューが近いのですね。
ジャンポケの仔なので楽しみに応援させて貰います。

キープの事があるので、まずは愛馬が元気に走ってくれる事が
一番の願いですね、その先勝利を掴めれば何よりの幸せかと
思っています。

2014/01/05 (Sun) 00:03 | 左馬助 #- | URL | 編集

左馬助さん、今年もよろしくお願いします!

私も川崎ではいまひとつ当たった試しがありません。
メイショウイチオシはイチオシでない結果でしたね…。
ひとまず川崎は試運転ということで、中山で頑張りたいと思います(笑)

レアメイキング、まさかのダートでデビュー予定となりました。
応援していただけると嬉しいです!
本当にまず無事に、そのうえでの勝利が望ましいですよね。

2014/01/05 (Sun) 00:52 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

