

マズルブラスト!

年明けは中山金杯から、と思っていたのですが行ってしまいました、川崎。
ヤマニンキングリーの地方移籍後の復帰戦に、
シルクから卒業したストゥーディアスも走るとあって
ふらふらと足が向いてしまったのです。

昨日の報知オールスターカップでオオエライジンとアウトジェネラルの
熱き叩き合いを生で見られませんでしたが、今日は今日で熱い!

マズルブラストが地方交流の大師オープンを快勝しました!!
すごいことです、お正月からいきなりまた来年も現役で走れる権利を獲得しました。
今年はもう12歳です。
正直びっくりというか、すごいものを見てしまったという感じです。
素晴らしいお馬さんだなと素直に尊敬です。

2014/1/4川崎マズルブラスト

2014/1/4川崎マズルブラスト


休み明け初戦のヤマニンキングリー。
こんなに可愛いお顔だったの??
若くないし、11着という結果だったのですけど、
地力は上位!と思うのでまだまだ南関で頑張って欲しいですね。
単勝馬券で応援はしたのですが…(笑)

2014/1/4川崎ヤマニンキングリー

2014/1/4川崎ヤマニンキングリー


年末に大井で走ったばかりのトウホクビジンちゃん、
今年も早速お顔を拝見いたしました。
今日はオレンジの鮮やかなメンコです。
両耳にリボンが付いて可愛い!おしゃれさんです♪
6着でした。
地方交流だとまだまだやれそうなんですよね…すごい。

2014/1/4川崎トウホクビジン

2014/1/4川崎トウホクビジン


最終レース、末広特別で5着のストゥーディアス。
天栄見学の日にちょうど彼女のデビュー戦があったので、何だかとっても名前覚えているんです。
勝ち上がった時も、おおっ、と思ったのですが、その後がうまくいきませんでしたね…。
シルクから離れたけど南関で頑張ってね!

2014/1/4川崎ストゥーディアス

大外枠から逃げてみんなを引っ張りました。
勝ち負けまでは厳しかったけど、掲示板は確保!

2014/1/4川崎ストゥーディアス
1/5中山 | Home | くる年 2014年

コメント

No title

正月競馬さっそくお疲れさまでした!(^^)!

本年も宜しくお願い致します。

地方は、なかなかスポットが当たらないですが、
華やかな中央だけでなく地方で元気に頑張ってくれていると、
もの凄く勇気と励みを貰えますよね?

無事是名馬と良く言ったもので本当に頭が下がる思いです。
各馬、元気に頑張って欲しいですね!

2014/01/05 (Sun) 03:39 | よしくん #cw6X4koM | URL | 編集
No title

ちどりさん
明けましおめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!(^^)!
川崎に行かれたんですね。さすがです(*^_^*)
トウホクビジンさんのメンコ、いつもオシャレすぎますよね。
ちょっと今回はドレッシーですねv-353
また今年も牧場や競馬場でご一緒させてくださいね。

2014/01/05 (Sun) 16:08 | キムラモモ #P9Vg.Y9U | URL | 編集
Re: No title

よしくん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします!

中央ほど頻繁には足を運べませんが、
地方もやっぱり楽しいですよね。
個性的な馬がいるのはどこでも同じですし、
頑張ってくれる姿をこれからも見たいです♪

南関はまた春までナイターがありませんので、
しばらく足が遠のくことになりそうで少し寂しいです。

2014/01/06 (Mon) 22:36 | ちどり #- | URL | 編集
Re: No title

キムラさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします!
お正月は家でゆっくり…なんて思いながら、結局川崎に行ってしまいました。
あのメンコを見る度、トウホクビジンさん愛されてるなと思うのです(笑)
見る側としても楽しみですよね。

私の方こそ、ご一緒できると嬉しいです!

2014/01/06 (Mon) 22:36 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

