

1/5中山

ルメールさんとの相性が悪い私です…。
買わないと来るし、買うと来ません(笑)

それはともかく日曜日のシルク馬たち!
アムールスキーとナイフリッジは見れませんでしたが、
何とかヴィルトグラーフから眺めてきました。
今日(6日)勝ったライズトゥフェイムといい、ヴィルトグラーフといい明け4歳のロブロイ産駒は頑張ってますね。
エリンジュームも含め関東のロブロイは勝ち上がっている。
10年産駒の中では地道に優秀ですよね!
何も知らなかったあの頃の私に渇を入れたい…(笑)
入会年度の散々カタログを眺め倒した10年産駒たち。
もうあのカタログで見た子たちが古馬なんですねえ。
早いものです。
勝ち上がって頑張ってる馬たち本当にえらい!

ヴィルトグラーフ
中山7R 4歳上500万下 3着

2014/1/6中山ヴィルトグラーフ

2014/1/6中山ヴィルトグラーフ


グランドサッシュ
中山9R ジュニアカップ 10着

2014/1/6中山グランドサッシュ

2014/1/6中山グランドサッシュ


サムソンズプライド
中山11R 中山金杯(GIII) 7着

2014/1/6中山サムソンズプライド

2014/1/6中山サムソンズプライド


プレノタート
中山12R 4歳上1000万下 4着

2014/1/6中山プレノタート

2014/1/6中山プレノタート
1/11中山 | Home | マズルブラスト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

