

1/11中山

三連休の初日は中山競馬場です。
いつも通りですね(笑)

今日はサムソンズシエル出資者の友人親子さんと3人で応援してきました!
親子で競馬、更に一口の話ができる環境って羨ましい限りです。
お父様には久しぶりにお会いしたのですが、聞く話みんな貴重です♪
友達のお父さんと趣味の話が通じることなんてそうないと思います(笑)
完全に大先輩!

シエル君は愛馬よりも牧場で見ているような気がします。
愛着湧いちゃっております。
可愛いです。
パドック周回中、目の前を通る度にこちらを振り向くもので、
なんでこんな可愛い子に出資しなかったんだろう…と少し後悔(笑)

果敢に逃げましたが、最後はもう苦しそうな感じでしたね。
逃げ馬はわかりやすくて好きなんですが、なかなか逃げ切れるものではないですね…。
次こそは芝を使うのでしょうか?

サムソンズシエル
中山9R 黒竹賞(3歳500万下) ダ1800 7着
2013/1/11中山9Rサムソンズシエル

2013/1/11中山9Rサムソンズシエル

2013/1/11中山9Rサムソンズシエル

2013/1/11中山9Rサムソンズシエル

2013/1/11中山9Rサムソンズシエル

2013/1/11中山9Rサムソンズシエル
メリーに再会! | Home | 1/5中山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

